こんにちは(*´▽`*)ノ))


寺嫁でありながら

日本で唯一の

耳つぼ経絡活法師

びしちゃんです




経絡活法(ケイラクカッポウ)とは?


各臓器に

免疫力の高い血液を流し

カラダの中から

元気にしていく手技です



解りやすく動画にしました

ファイルなう - アップロードされたファイルIMG_2506.MP4 (36.90 MB)リンクd.kuku.lu

ちゃんと動画
観れるのか!?
観れたらいいけど…



日本には6人しか

この手技をできる人はいません



その手技に耳つぼをプラスして

さらに効果を高めることができるのは


日本で唯一


私ひとり!





こう見えて

すごいんですニヒヒ





では

今日のタイトル

スタート!





私のはじめて書くブログ
そのタイトルを決めたのが
この男




板坂裕治郎である


改めまして
びしちゃんです



実は


この記念すべき

はじめてのブログの日



私は…





入院してます!



しかも今日



手術!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから


タイトル決めてもらわなくても

書きたいネタは


ほどあるのよニヒヒ


でもね



マジメなので

決められたタイトル通りにやっていくわ



そのタイトルは…




セミナーを受けて

感じたこと




このタイトルを見て
率直に感じたこと





おもんねー!


こんなタイトルでは


私は読まねー!



でも
それを読みたくさせるのが
私の手腕よね!
がんばるわ真顔


はい

私が先日受けたのが
このセミナーである






どうだ!
このオラオラ感ニヤニヤ


その通りのである



このセミナーで言われてたこと

ハート読者をいかに楽しませるかハート

それを思ったら


セミナーを受けて感じたこと

このタイトルでは 

読者は
で?
となる

少なくとも
私はそうなる


だから私は
タイトルを勝手に少し変えた


板坂裕治郎という
 とんでもない男の
セミナーを受けて!


ここからは
尊敬を込めて
裕治郎さんピンクハートと呼ばせていただきます


裕治郎さんをはじめて知ったのは

友人の行うFacebookライブ配信に
裕治郎さんがゲスト出演した時でした

凄く怖い人
というイメージ滝汗

友人が裕治郎さんを語る時
いつもビビって滝汗たからってのもあるが…


そのライブ配信で
私は

唯一無二の経絡活法師(けいらくかっぽうし)
びしちゃんですとコメント


その事を
バスッ!
っと切られたゲッソリ


経絡活法ってなんだ?
誰もが知らないのは
無二じゃない!


その言葉をいただいて

私は
この人に直接会いたい!

そして
絶対に施術をする!

そして
裕治郎さん
やその周りの人達が経絡活法
受け続けることにより

唯一
唯一無二
に変える!!

そう決めたのですデレデレ


だからセミナーを受けに行ったのです


ふふふニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
寺嫁は煩悩の塊
ふふふニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とここまでが
セミナーを受けるまでの経緯であります



ってことて本題は
また明日


デレデレラブラブ



はっ!?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
読者の声が聞こえたわァ



だって手術の時間
なっちゃったんだもぉ〜ん
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ヤベーーーっ!!
緊張してきたーーーーーっ!!
滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ



あっ!
今日のタイトル変えなきゃ!!


板坂裕治郎という
とんでもない男の
セミナーを受けるまでの経緯!

ってねウインクキラキラ

では
いってきまーーーす
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ