おはようございます(/・ω・)/

 

と言うか久しぶりですww

 

この半月間はとにかく忙しくブログ更新できませんでした(;'∀')

 

で、今日は少し落ち着いたので久しぶりの更新をしたいと思います('ω')

 

気温もだんだん上がってきて徐々に春に近づいて来ましたねw

 

学校は卒業シーズンにそろそろなりそうですね('ω')ノ

 

卒業式と言えば、、、私は少し特殊の環境で育ちましたので卒業証書を中学の時は二枚貰いましたwww

 

詳しくは言えませんが、思い出深い卒業式です(/ω\)

 

中学の時の皆は今どうしているのだろう・・・(*´Д`)

 

皆、結婚して新しい家庭もって幸せになっているだろうか(+o+)

 

そうなっていることを祈ってます(#^.^#)

 

ま、そんなこんなで久しぶりに更新してみましたw


新生活迎える方、または新たに引越しされる方、是非ビッシュハウジングまでご連絡、ご来店ください☆


URLは・・https://bishhousing.osaka.jp/

 

お客様が納得される物件に出会えるまでとことんサポートします!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(#^.^#)

 

プラス


不動産でサイドビジネスしてみませんか??^ - ^

全国どこの人でもお仕事可能です^ ^それは何故か…( ;´Д`)

空いてる時間にスマホだけで超簡単にできるお仕事だからです^ - ^

詳細はDMもしくはホームページからご連絡お願い致します^ - ^