こんばんは(*'▽')

 

今日は全国に渡って寒気の影響で凄く寒いですね(;'∀')

 

僕も朝起きたら風邪気味か頭がクラクラしていましたww

 

でも出勤したら楽になりました(+o+)

 

皆さんも風邪には気をつけてくださいね(;'∀')

 

さて、皆さんも忘れてるかも知れませんが、私は不動産の一社員として働いています(^^)/

 

本日もちろん出勤していますが、本日の業務は間もなく春と言う事で、引っ越しシーズンです!!

 

新生活を始める方も多いのではないでしょうか??('ω')

 

そんなこともあり、今日の業務は店外のボードに新生活の事を描いてみました(/・ω・)/

 

我ながら力作だと思いますww

 

キャラクターは完璧にパクリですが、ペンで書くのがなんせ難しい(´;ω;`)

 

でも、出来上がったときは自分を褒めましたwww

 

新生活迎える方、または新たに引越しされる方、是非ビッシュハウジングまでご連絡、ご来店ください☆


URLは・・https://bishhousing.osaka.jp/

 

お客様が納得される物件に出会えるまでとことんサポートします!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(#^.^#)

 

と言う事で今日は仕事のブログを載せてみましたww

 

でわ(*^^)v