こんにちは('ω')

 

昨日は暴力の事をブログに載せましたが、この頃よくあるニュースが女性に対しての暴力・暴行・性的暴力ですね(´;ω;`)

 

今回のブログは自分の完璧な気持ちなので、人との価値観が違うと思いますが、ご了承ください!

 

時折、言葉が悪くなると思いますがすべて本音ですので、不快に思われた方はすいません(;'∀')

 

では、まず僕が尊敬しているこの世の中では女性が1位です。理由はいたって簡単、子供を産める体力・精神力があるからです。

じゃあもし男性が子供産めた場合は、男性を尊敬するのか?と聞かれると違います。

 

その他にも色々あります('ω')

 

言い出すときりがないので言いませんが、とにかく生まれ変われるなら女性になりたいと言えますww

 

それぐらい女性の方たちを尊敬しています(*'▽')

 

で、その中で一般的に女性が男性に勝てない事それは、体を使った力ですね。。一般的にと言ったのは、あくまでアスリートの方や格闘技をされている方は別です。。

 

簡単に言うと手を出す喧嘩になった場合男性同士と違って相手が女性の場合大概の方は力負けするということです。

 

そんな事は大体の人が分かっていると思いますが、この頃のニュースを観ているとどうでしょうか・・・(´;ω;`)

 

女性殺害・暴行・首絞め等々が滅茶苦茶多い!!

 

SNSが普及したせいもあり、とにかくそんな事件が増えたと思います。俺からしたらあり得ないです。

 

力で押さえつけて女性の気持ちを踏みにじって、痣作って怖がっている姿観てそれでも暴力振るって最低です。

 

例えでストーカーで行きますとエスカレートすると無理やり性的暴力におよび殺人に至る事がとても多いですね。。

 

まず、ストーカーする前に根性出して相手に告白したらどうなのか?しかも相手が好きなら相手が困る事をするなと思います。

友達からでもとまずは紳士に対応するべきです。それも断られた場合はあきらめて次の恋探したらいいと思います。

 

確かに引きずるとは思いますが、だからと言ってストーカー行為に及ぶのはどうなのか?結局は力任せで終わらせて何が好きやねんと思います。

 

後は付き合ってる子に暴力を振るう人たちですね。これも同じです。好きで付き合ってるのにその好きな人に対して暴行を加えるのはどういうこと??例えば彼女が浮気したとしても、暴力はいかないでしょ。。浮気したら自分には足りないものが相手にはあったと思うのが俺自身の考えで、あきらめたくないけど口で言って別れます。それが自分からの告白で付き合ったならなおさらです。。。

 

話が少しずれましたが、とにかくひどいです。

 

あまり長々と載せても読むのがしんどくなると思いますのでここまでにしておきますが、とにかく女性はとても大切な宝です(^^)/

 

そんな妻・彼女・友達・家族等々の女性に決して暴行などはしないでください。。女の方が悪いことしたら口で怒ること!その後大事に抱きしめてあげてください。。

 

僕は今までもそうしてきましたし、これからも変わりません('ω')

 

この世の中の男性の皆さんにお願いしたいと思いましたww

 

以上です。。


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです。^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о