こんにちは('ω')ノ

 

この頃よくニュースなどで暴行に関するニュースが良くありますね('ω')

 

そんな中で賛否両論になっているのが、生徒が先生を挑発し先生が生徒に手を出したとかで、その動画がSNSに上がり、実際は先生が嵌められたとの事。。

 

あくまで私の意見ですが、先生は悪くないと思います。と言うのはまず最初から嵌めにかかっている生徒達、法律で守られてるからと言って大人を舐めすぎていないだろうか??

 

そもそも私たちの時代は何度も同じことしたら先生によく怒られたし、普通に殴られていました(;'∀')

 

もちろんそのことに対して訴えるとか云々とかなく、当時は「ナニクソ」と思いましたが、大人になっていくにつれて自分が悪いと思いました。。。

 

それが今ではどうだ!!ww

 

生徒が悪いことしても先生はキツイこと言えず言えばやれ、虐待だ、やれ暴力だ等を浴びせられる始末。。。

 

あまりにも可哀そうですね(-_-;)

 

で、それを知っている生徒は調子乗る。で、今回みたいな事件が起こります。。

 

先生だって人間ですし、日ごろの気を遣うことからストレスもたまります。

 

実際殴られないと思っていた、生徒は私からした「ざまーみやがれ」ですww

 

それぐらい今社会は学生全体に対して甘いと感じられました。。

 

少し文章が汚くなりましたが、思ったことを言わせて頂きましたw

 

以上です。。


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです。^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о