お久しぶりです(;'∀')

 

一週間以上のブログ更新ですが、理由はあってインフルエンザにかかってしまってました(´;ω;`)

 

まさか自分がと思いましたがかかりましたね(-_-;)

 

周りにもかかっている人が多くどこかで貰ってきたのかもしれませんww

 

ま、予防注射打っててもなるときはなると言いますしね(;'∀')w

 

そんな感じで私は一週間お休みいたしました(´;ω;`)

 

で、今日から仕事復帰ですww

 

この一週間は病と闘いながら、家でゆっくり過ごしていましたが家に居てるだけだと、流石にさみしいものですねww

 

会社に迷惑もかけましたので、今月から心機一転また頑張りたいと思います(^^)/

 

ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです。^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о