こんばんは(*'▽')

 

今日は久しぶりに雨が降ってますね((+_+))

 

たまにはと思いますが、やはり雨の日は辛いものです(-_-;)

 

今日はこれと言って記事にするものは無いのですが、営業トークでもしてみましょうか・・・www

 

我らがビッシュハウジングは、今年から新事業を取り入れましたww

 

それは塗装の会社と提携したことです!!

 

と言うことは、壁がはげてきたりした場合すぐに対応できるということです!!!

 

お値段もリーズナブルですので是非綺麗にしたい方はご連絡下さい(*´Д`)

 

というお知らせ、プラス営業ですww

 

ここまではっきり営業と言うと逆に素敵とは思えませんか!!ww

 

調子乗りすぎたらダメなのでこれくらいにしておきますねww

 

でわ!!


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです。^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о