皆様メリークリスマス!!(*'▽')

 

皆さんは昨日のクリスマスイブ誰とお過ごしでしたか??

 

家族と・・・

 

恋人と・・・

 

友達と・・・

 

色々な人と過ごされたと思います(/・ω・)/

 

そんな中私は・・・・

 

仕事で仕事終わって一人で家で飲んでましたよ!!(´;ω;`)www

 

今年も一人で過ごしたか・・・

 

二年前に彼女と別れてそこからは一人ですww

 

今年こそはと思いましたがなんやかんやで出会いもなく一人で過ごしました(-_-;)

 

ま、一人の方が気が楽な時もありますがやはり人肌恋しい季節ww

 

今日も仕事で終わってからどうしようか、、、ま、多分一人で・・・

 

と寂しいことは言わず開き直って頑張っていきますwww

 

皆さんは楽しいクリスマスを過ごしてください!!


そんなワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです。^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します^ - ^