さて、今年もこの季節がやってきましたねクリスマス・・・('ω')

 

皆様は今年のクリスマスのご予定は何ですか??祝日で三連休ともあり皆様予定パンパンではないですか?ww

 

恋人とデート??

 

友達でクリスマス会??

 

家でゴロゴロ?

 

仕事??

 

エー私は・・・・仕事です!!ww

 

夜も一緒に過ごしてくれる人などいません!!(´;ω;`)

 

一人で家で晩酌ですww

 

皆さんも色々予定を立てたり、サプライズしたりいいですね~(´;ω;`)

 

でも、もし予定が空いてて家が気になる方は是非ビッシュハウジングまでご来店ください!!

 

カップルで新居探したい!

 

新しい年に向けて家を新調したい等々何でも受け付けておりますw

 

結局営業みたいですが、いいですよ!開き直り営業ですww

 

是非ご来店お待ちしております。ww


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです。^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о