おはようございます(/・ω・)/

 

さて、たまには仕事柄の話をしようと思いブログ更新したいと思いますww

 

今日の問いかけは題名の通り、皆さんは家を選ぶとき何を決定にしますか??('ω')

 

家賃・・・

 

綺麗さ・・・

 

階数・・・

 

駅からの近さ・・・

 

等々色々ありますね(/・ω・)/

 

大体の人は家賃と綺麗さですかな?

 

後は便利かどうかですよね('ω')

 

ちなみに僕も何度も引っ越して来ましたが、綺麗さと家賃を観てしまします(*´Д`)

 

後は築年数、プラス階数です(;'∀')

 

下の方は虫が来るかもとか思ってしまうので、出来れば5階以上がいいなと思いますww

 

女性の方が多いのが、事故物件かどうか(誰でも嫌ですよねw)、後は上の階、川の近くが嫌などが意外と多いのですww

 

皆さんも家をお探しになる場合は色々お考えになって、決められると思います('ω')

 

その際は不動産選びも重要になると思います。

 

もし、そんな人がいれば是非ビッシュハウジングまでww

 

他の不動産にはない親身な対応、と言うかお客様が納得するまで何度でも案内いたしますw

 

是非ご来店くださいね(#^.^#)


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです。^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о