おはようございます('ω')

 

今日も朝から寒いですね><

 

冬を乗り越えるためには、色々な準備が必要ですよね(;'∀')

 

寒くて家から出たくない人も多くいると思います(*´Д`)

 

そんな時はアニメを視て過ごすのも一貫かも知れませんww

 

そんな今日紹介するアニメは、ドラマの時代にのっとり「今日から俺は!」を紹介します(*'▽')

 

いよいよ最終回目前でドラマの方も大人気とかww

 

私個人的には漫画を実写化するのはあまり好きではありません(;'∀')

 

何故か、それは漫画などを読んでるとき自分の中でこんな声やろうな~とか、こんなカッコいいのは漫画だけ、アニメだけやろうなぁ~とか思うからですww

 

私の好きなアニメ銀魂も当初アニメ化されたとき、長谷川さん以外は声がなんかなぁ~と思っていましたが、聞きなれていくとそんなことも気にならず、合ってるなぁ~と感じるようになってきましたが、、、、

 

実写化されたのは何故か腑に落ちない私です・・・ww

 

ま、でも現実今人気なのは間違いない!!

 

私の個人的な意見は置いといて、紹介します!!

 

あらすじは・・・

共学制高校。通称軟高(なんこう)。典型的な不良高校で、当初は開久高や忠実高からバカにされていたが、三橋と伊藤が転校してきてからは裏での地位を高めた。2人が紅高の今井・中野・谷川・小山らと共に開久に攻め込み勝利したのち県内から一目置かれ、さらにその影響で元番格クラスの大物も編入するようになり、いよいよ県外からも注目される。個性的な生徒が多く、毎回のように校内を巻き込むトラブルが起きる。学力はあまり高くない模様。 



 

簡単に言いますと真面目に暮らしてた二人が、転校をきっかけに高校デビューするという物語ですww

 

笑いあり、カッコいいところありで人気の漫画ですww

 

私も最後まで原作は読ませて頂きました(*'▽')

 

不良もののギャグ系漫画ですが、なんと暴走族みたいなのは出てこないのですねwww

 

ドラマから見た人、これからドラマを観ようと思っている人も是非一度原点に戻ってみてはいかがでしょうか(/・ω・)/

 

また、気になるアニメなどがありましたら更新したいと思います(^^)/


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです。^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о