6日に卒検に合格し、昨日朝早くから門真試験所に行ってきました(*'▽')

 

遠いこともあり、確実に合格したいから朝早くからサクセスにも行きましたが、問題も簡単でほとんど間違いがありませんでした(;'∀')

 

でも、本番は何があるかわかりません((+_+))

 

10時から受付開始で、12時35分から試験開始、番号は211番・・・

結果は。。。

合格!!!www

 

念願の車の免許をゲットできました(/・ω・)/

 

一発合格出来て本当に良かったです(*'▽')

 

これも会社の皆が時間を与えてくれて、早く免許取れるように協力してくれたおかげです(#^.^#)

 

いや~約一ヶ月本当に長かった('ω')

 

運転することに抵抗はあまりありませんが、とにかく安全運転してゴールド免許目指したいと思いますww

 

これから本当の営業が始まりそうです(/・ω・)/

 

頑張ります(^^)/


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです。^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о