おはようございます(/・ω・)/

 

本日も朝8時25分から教習所に行ってきました(^^)/

 

昨日も一時間だけ学科があり、それで第一段階の学科の方は終わりました(; ・`д・´)

 

昨日は「歩行者に対して」でしたが、運転するときは常に当たり前ですが周囲に注意して運転する事を学びました(*'▽')

 

本日は2時間実技で、仮免を取るためのコースをひたすら練習しました(;'∀')

 

木曜日には修検があります('ω')それに受かれば、仮免許書が頂けるとの事(#^.^#)

 

明日、明後日も朝早くから実技があります(*´Д`)

 

あまり気負いせず頑張りたいと思います('ω')


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです。^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о
 

では、またw