こんにちは(*'▽')

 

昨日やっと晴れたと思ったら、今日の大阪はまたまた曇り空(´;ω;`)

 

中々、天候が回復しませんね(;'∀')

 

さて、今日は夕方になってしまいましたが、アニメ紹介したいと思います(^^)/

 

本日のアニメは「ゲーマーズ」です(*'▽')

 

アニメ的にラブコメですが面白いアニメの一つですww

 

あらすじは・・・

主人公である雨野景太は、人見知りで他の人と遊ぶことはしないが、ゲームを人一倍楽しむ男子学生。ある日、学内アイドルで憧れの存在である天道花憐とゲーム販売店で出会ったのを機に交友が始まり、彼女の所属するゲーム部に勧誘される。ゲーム部は大会で賞金獲得の常連になるほどの腕前を持ち、勝つことへの情熱は人一倍である。しかし、部活体験後に景太は勧誘を断ってしまう。後日、花憐が理由を聞くと、部としてのポリシーや活動を肯定しつつも、自身は勝利などよりも、まず楽しむことを軸にしているため、考えの違いなどで部活動との相性が悪いからと答えられる。そして、今まで他人にこのようにきっぱり断られたことがなかったため、ショックを受けた花憐が泣いて戻っていく光景がクラスメイトに目撃される。その一方で景太が自分の友人である上原祐に対し、花憐のポリシーも大切に思っており、それを熱弁しているのを見て、花憐は景太に惚れ込んでしまう。 

 

簡単に言いますと、5角関係みたいな思い込みに陥りそうなギャグアニメですwwしかも、本当はみんな一途で空回りばかりしてるアニメです(;'∀')

 

ゲームを通して繋がる友情・恋・波乱の3拍子www

 

ぜひ観てみてはいかがでしょうか(*´Д`)

 

ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о

では、またw