あーあ、とうとう下ネタをほり込んできたと思ったでしょ!!ww

 

違うんです!本当に普通に深夜に放送していたアニメです!!

 

観た感じエロなどの映像はありません(*'▽')

 

だから紹介しますw

 

今日のアニメ紹介は「エロマンガ先生」です。

 

あらすじは・・・

高校生のライトノベル作家でもある和泉正宗には、引きこもりの義理の妹和泉紗霧がいる。1年前に親の再婚で2人は兄妹となったが、妹はまったく部屋から出てこないほど徹底した引きこもりで、正宗は紗霧には自発的に部屋から出てきてもらいたいと思っていた。ある日、正宗は書店を訪れたときにその看板娘高砂智恵から教えられた担当イラストレーター「エロマンガ先生」の生放送番組を視聴し、妹とエロマンガ先生が同一人物だと知る。生放送でのハプニングを阻止した後、2人は1年ぶりの再会を果たす。別の日の放課後、正宗は編集部を訪れ、別レーベルの売れっ子ラノベ作家の少女山田エルフと遭遇する。エルフは、「エロマンガ先生に自著のイラストレーターをやってもらいたい」と言うが、エロマンガ先生は2つのシリーズを掛け持ちできるほど仕事は速くないので、2人はエロマンガ先生をかけてどちらが面白い小説を書けるかを競うことになる。

簡単に言いますと、兄はライトノベル作家で妹は引きこもりで絵の才能がぴか一ですww

 

でもそんな二人はお互いに自分が何者かわかっていません(;'∀')

 

すぐバレるのですが・・・ww

 

とにかくエロ漫画ではないので一度観てみてはいかがでしょうかww

 

バクマンに少し重なるところがありますが、いいアニメですww


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о

では、またw