こんにちは('ω')

 

本日は久しぶりに大阪は雨ですね(;'∀')

 

朝方は雷も激しく大変でしたが、今は落ち着いてますね(*´Д`)

 

さて、本日紹介するアニメは「ようこそ実力至上主義の教室へ」です(#^^#)

 

あらすじは・・・

最新設備が使用できて毎月1ポイント1円相当の電子マネーが支給され、髪型や私物の持ち込みも自由であり、希望する就職、進学先にほぼ100%応える全国屈指の名門校・高度育成高等学校を舞台に繰り広げられる新たな学園抗争。新入生のひとりとして入学した綾小路清隆は、その能力と才覚と出自ゆえ、ポイントや権力・利害を巡り権謀術数うごめく校内のクラス間の激しい攻防や対立、クラス内の陰謀や策略に否応無く巻き込まれてゆく。 

簡単に言いますと、全てはクラスがどれだけ優秀かによって、お金の支給が決まるということです。主人公は最低クラスですが、実は天才的な頭脳、運動神経も抜群で、それを回りに悟られないよう過ごしています。ですが、そこはやはり主人公何かと巻き込まれていきますww

 

普通に面白いですし、人間の影の部分なども見れます(;'∀')

 

一度観てみてはいかがでしょうか(^^)/


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о

では、またww