こんにちは(*'▽')

 

本日も暑いですね(;'∀')

 

八月も今日でおしまいですが、まだまだ暑さは残りそうですね(´;ω;`)

 

さて、八月終わりに紹介するアニメはテレビで絶賛放送中の「バキ」です(^^)/

 

昔もやっていてリ、漫画も人気のアニメですねww

 

では、あらすじを・・・

ある日突然、世界各国から死刑囚が脱獄して東京を目指すことになります。その死刑囚は、ドリアン、ドイル、シコルスキー、スペック、柳龍光の5人でした。

それぞれが自らの敗北を知りたいと感じて、東京ドームの地下にある闘技場へと集まります。そこには刃牙を始めとする地下最大トーナメントで活躍した格闘家たちが待っていました。

実戦に強いということで集められたそのメンバーと死刑囚は、いつ何時でも戦えることを約束してその場を去りました。

簡単に言いますと、一人の高校最強青年に死刑囚が寄ってたかってバトルを挑みに来るお話です(;'∀')

 

深くまで説明すると、親父に勝ちたい一心で強くなっていく為の一部のお話になりますwww

 

格闘技が好きな人とか面白いと思います(^^)/

 

いちよ自分も全部原作は読んでいます('ω')

 

ハラハラするので是非観てみてはいかがでしょうか(^^)/


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о

では、またww