こんにちは('ω')ノ

 

本日も朝から物件案内があり、お昼になり落ち着いたので、アニメ紹介したいと思います(;´Д`)

 

昨日はアメーバさんのブログを上げたのでアニメ紹介はお休みしていましたが、今日はいつも通りの紹介ですww

 

この頃自分のアクセスを観ていると、アニメの記事が多く観られてきていてうれしく思います(*'▽')

 

65弾まで上げてきたかいがあるものですねwww

 

さて、今日のアニメは「魔法科高校の劣等生」です(*´Д`)

 

正直、僕も魔法系のアニメが好きでよく観てます(*'▽')

 

その中の一つで、好きな方も多いのではないでしょうか??

 

あらすじは・・・

かつて「超能力」と呼ばれていた先天的に備わる能力が「魔法」という名前で体系化され、強力な魔法技能師は国の力と見なされるようになった。20年続いた第三次世界大戦が終結してから35年が経つ西暦2095年、魔法技能師養成のための国策高等学校の一つ、国立魔法大学付属第一高校に、エリートとして将来を約束された「一科生」の妹と、その補欠である「二科生」の兄が入学した時から、卒業するまでの物語である。

四葉家という秘密主義の家系の次期当主候補として将来を縛られた妹・深雪と、そのガーディアンとしてやはり束縛されている兄・達也が、自分たちの自由を掴み取ろうとする物語が大筋となっている。兄妹の高校在学期間を舞台とし、「優等生」も「劣等生」もひっくるめた、学内・学外を問わない多数のキャラクターの物語が繰り広げられる。

簡単に言いますと、妹が優等生で兄が劣等生と言われていますが、本当の兄は頭も良く、最強の兄と言うことですww(*'▽')

 

よくあるお話ですが、絵も綺麗で好きなアニメです(*'ω'*)

 

ちなみに最後の方はなんか、某アニメ「アクセル〇ールド」みたいなすスーツをきて、、、、、、wwww

 

ファンに怒られそうなので辞めときます(;'∀')

 

とてもよくできた面白いアニメですので是非観てみてください(#^^#)


ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о

では、またww