こんにちわ・・・(´;ω;`)

 

本日ヤフーニュースを観ていると、なんと銀魂がジャンプで連載が終わるとあるじゃないですか!!!!!><

 

僕の中で今のアニメで一番好きなのが正直、銀魂でしたのでショックがデカいです。。。。

 

で、前回も紹介したと思いますが、今日は銀魂の紹介をしようと思いました(/ω\)

 

いつもはウェキペディアなどで拾ってきますが今日は自分が思う銀魂世界を紹介します(#^.^#)

 

簡単ですが、笑いあり、友情あり、バトルあり、泣きあり、カッコよさありの漫画、アニメでした(*'▽')

 

映画、実写化にもなりすごく人気の漫画だと思いますww

 

ジャンプでここまでパクリ(言い方悪いですが。。)ここまで下ネタなどを持ってきたのは僕自身は銀魂が初めてで、まさにジャンプの革命漫画だと思いました。。。

 

テレビでもPTAなどからクレームも来たとか、テレビ放送でも今では考えられない、凄い無茶苦茶を夕方にやっており茶の間を笑かしてくれました('ω')

 

本当に子ども向けに見えて子供向きではない、そんな漫画だと思います(#^.^#)(だからはまったのかも)

 

今回で銀魂は終わるかもしれませんが、僕はいつまでもファンでいたいと思います!!(*'▽')

 

空知さんお疲れさまでした!ww

ワタクシが働いてる不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々お話しなどしながら楽しく探して見ませんか?

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о

では、またww