こんばんは(^^)/

 

本日は一人で仕事していますが。。。朝からすごく忙しかったです(/ω\)

 

一見様のお客様が来られたり、紹介のお客様が来られたり、案内に行ったりとすごく忙しくさせて頂き、今やっとひと段落しています(;'∀')

 

今日は、題名の通りビックリすることがありました!!

 

一見様のお客様の妹様が、案内中ずっと僕の方を見ておられ、僕も何か見たことがあるような感じの人でしたが思い出せず、案内に没頭しておりましたが、、、名刺を渡した瞬間、、、

 

「あっ!やっぱり○○君や!!」

 

と言われ、僕も、

 

「どっかでお会いしてますよね!」

 

と言うと、僕がまだ少し若い時にパソコン学校に通っていましたが、その時のクラスメイトの人でした!!www

 

年上の方でいつも明るい人でしたが先に辞めてしまい、いなくなってしましましたが、、約5年ぶりの再会!!www

 

ビックリです!!

 

しかも事務所の近くに住んでいると言われますwwww

 

こんな事もあるんですね(;´Д`)

 

そのおかげでお客様(お姉様)とも話が弾み、いい感じに終わることが出来ました!!(/ω\)

 

後は何とか契約まで行って下さることを祈ります(;'∀')

 

今日は本当に色々ありました充実した一日でした(#^.^#)

 

明日も紹介の方の案内が入ってますので行ってきますww

 

でわ、またwww