おはようございます(*'▽')

 

本日は、アニメ紹介をお休みして、朝ヤフーニュースの剛力彩芽のニュースを見て思ったことを緊急に載せたいと思いますw(色々見てて、なぜかイライラしてこの気持ちをブログに載せたいと思ったので緊急です!!)

 

まず、今回の経緯は今更とは思いますが、ZOZOTOWNの社長と剛力彩芽さんが社長の自家ジェット機でサッカーの応援に行き、インスタに同じ所の写真を笑顔で載せたのが、、、

 

「浮かれてる」、「芸能人なんだから・・・」

 

等々でファンや芸能人の皆さんから反感をかったという報道です。

 

正直に言いましょ・・・・

 

あくまで個人的な意見ですが・・・

 

別に浮かれていても、一緒の所で写真撮っても、自家ジェットで行ってもいいんじゃない!!

 

そりゃ、芸能人だというのも分かりますけど、芸能人だっていち女の子だし、そりゃ好きな人と一緒におったら、浮かれる気持ち、しかもジェット機でってなったら、凄くうれしいもんでしょうw

 

別に剛力彩芽さんのファンではないですが、ファンなら彼女の幸せも受け止めてこそファンだと思います。ZOZOTOWNの社長さんも色々苦労して、自分で掴み取った今の地位で凄いことだと思います!!

 

その二人が幸せそうにしてるのを横から、やれ、どうだだの、こうだだの、別にほっといたらいいんじゃないでしょうかw

 

これ載せてる僕もほじくり返してるみたいですが、素直にそう感じましたw

 

なぜか、腹立ったので急遽載せてみましたw

 

個人個人考え方は違うと思いますが、自分的にはそう感じた一日の始まりです(^^)/



僕が働いているのは…不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人は色々なお話などしながら楽しく探して見ませんか?笑もちろん他の話題も何でも大丈夫です

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о)