今日は遅めのアニメ紹介をしたいと思ういます(;'∀')

 

というのも、今日は物件資料の撮影のために今までかかりましたw

 

暑いので外回りも大変です(´;ω;`)

 

ま、それは置いといて、本日のアニメは「灼眼のシャナ」を紹介します(^^)/

 

今日の朝のブログにモンストが趣味と書きましたが、そのモンストともコラボしたことがありますね(#^^#)

 

では、あらすじを、、、

御崎市で平凡な日常を過ごしていた高校生の坂井悠二は、怪物の出現と共に非日常の世界に巻き込まれ、名も無き少女と出逢った。その名も無き少女は、人知れず人を喰らう異世界人“紅世の徒”を探し討滅するフレイムヘイズの1人。彼女は、悠二が自覚がないまま死んでいることを告げ、訳あって“紅世の徒”から狙われるようになった悠二を護る様になる。そんな彼女に悠二は「シャナ」と名付ける。2人は当初は反発しながらも、少しずつ惹かれ合っていく。

シャナは、普通に見てもらえばわかりやすいと思います(^_-)-☆

 

シリーズ化もされているので、大半の人は楽しめると思いますw

 

一度みてみてください☆


アニメ好きな僕が働いているのは…不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人はアニメのお話などしながら楽しく探して見ませんか?笑もちろん他の話題も何でも大丈夫です^_^

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о)