おはようございます(#^.^#)

 

今日は新作アニメを紹介します(^^)/

 

まだ、始まりたてホヤホヤですね('ω')

 

では、本日のアニメは「七星のスバル」を紹介します!(^^)!

 

あらすじは、、、

世界的人気のあったMMORPGである、「ユニオン」において伝説となったスバルという小学生のパーティがあった。とある死亡事故を契機として「ユニオン」はそのサービスを終了したことから、スバルのメンバーは散り散りになってしまう。しかし、その6年後スバルのメンバーであった天羽陽翔が「リユニオン」にログインした際に死んだはずの幼なじみである、空閑旭姫と再会する。

と、あらすじを見てみると、、某アニメS〇Oの、、、、、やめときましょう!(笑)

 

僕も1話目を視ましたが、感想は、、、、パク、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

やめておきましょう!!!

 

ま、まだ始まったばかりでこれからに期待しましょう!(;'∀')

 

皆さまも是非長い目で見守りましょう(^^)/

 

ちなみに今日は七夕ということもあり、七にちなんだアニメを紹介しました(#^^#)

 

大阪は生憎の雨続きです(´;ω;`)

 

鬱にならないよう今日も一日頑張ります!!


アニメ好きな僕が働いているのは…不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人はアニメのお話などしながら楽しく探して見ませんか?笑もちろん他の話題も何でも大丈夫です^_^

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о)