二日間お休みしていました、アニメ紹介を再開します!!(#^.^#)

 

本日のアニメは「ブラッドラッド」です(^^♪

 

吸血鬼ギャグマンガに近い感じですが、面白いアニメです(^^)/

 

1クールで終わりましたが、、、僕も忘れていました(;'∀')

 

では、あらすじを。。。

魔界ナワバリボスをしているオタク吸血鬼スタズのもとへ、ある日、人間の女子高生・柳冬実が紛れ込んでくる。戸惑いながらにも冬実に会ったスタズは、自分の中から湧いてくる気持ちを整理出来ずにいた。しかし束の間、冬実はナワバリ破りに来た魔物に喰われ、幽霊となってしまう。スタズは自分の気持ちの整理のためにも、彼女を生き返らせようと「血意」する。

ま、あらすじそのままのあらすじです(*´Д`)
 
そこまで、僕も思いれがありませんが、HP見てたら思い出したので紹介いたします(^_-)-☆
 
では、また(#^^#)

 

そんなアニメ好きな僕が働いているのは…不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人はアニメのお話などしながら楽しく探して見ませんか?笑もちろん他の話題も何でも大丈夫です^_^

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о)

お上がりよ!!おこしよ!!笑

でわ、また(^。^)