こんにちは!今日は朝からバタバタしていて、今ようやく落ち着きました(*'▽')

 

今日も大阪は湿気も高くムシムシしています(;'∀')

 

では、本日のアニメ紹介をしたいと思います(笑)

 

今日のアニメは「聖剣使いの禁呪詠唱」です('ω')

 

魔法系のアニメで、主人公が最強アニメの一つですねw

 

あらすじは・・・

どこからともなく現れる異形の怪物『異端者』を倒すことの出来る者達・救世主(セイヴァー)の育成のために、前世の記憶を持つ人間が集まる亜鐘学園。ここで聖剣の守護者フラガ冥王シュウ・サウラの二つの前世を持つ少年・灰村諸葉(はいむら もろは)が、前世で出会った二人の少女と再び出会う。聖剣の巫女サラシャの前世を持つ嵐城サツキ(らんじょうさつき)冥府の魔女の前世を持つ漆原静乃(うるしばらしずの)二つの前世が目覚める時、最強の救世主が誕生する!

あらすじにも最強って書いてますねw
 
とにかく、詠唱を唱えている姿は何故かカッコよく見えますwまた、あり得ないと思うこともありますね('ω')
 
ま、一度見てみてはいかがでしょうか(^^♪
 
そんなアニメ好きな僕が働いているのは…不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人はアニメのお話などしながら楽しく探して見ませんか?笑もちろん他の話題も何でも大丈夫です^_^

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о)