こんにちは^^

 

いやー、しかし暑いですね~(´;ω;`)

 

大阪は今日も30度を超えています;つД`)

 

今日も私はお仕事です(笑)

 

さて、今日のアニメは「食戟のソーマ」です(#^.^#)

 

今更と思う人も多いと思いますが、どうかお付き合いをw

 

あらすじは・・・

下町の定食屋の息子・幸平創真は、家業を手伝いながら、父・幸平城一郎を越えるべく料理修業に励む日々を過ごしていた。ところが、中学校卒業後は家業を継ごうと考えていた創真をよそに、城一郎は店を数年閉めると宣言して海外に渡る。城一郎の命により、超名門料理学校「遠月茶寮料理學園」の高等部に入学した創真は、持ち前の料理のノウハウを駆使して料理人として成長していく。

とにかく、料理アニメでそうまの父親が最強だということですw
 
ライバルと支えあって成長していく、料理で友情・努力・勝利をジャンプならではで表しています(^_-)-☆
 
普通に面白いアニメで、つい最近までやっていましたが、多分またすると思いますので紹介しておきますね('ω')

そんなアニメ好きな僕が働いているのは…不動産、ビッシュハウジングです^ ^家を借りたい人、買いたい人はアニメのお話などしながら楽しく探して見ませんか?笑もちろん他の話題も何でも大丈夫です^_^

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о)

お上がりよ!!おこしよ!!笑

でわ、また(^。^)