こんにちは('ω')ノ

 

今日も大阪は何とも言えない天気で、憂鬱な気持ちです(;'∀')

 

蒸し暑いし、事務所でクーラーをつけて過ごしています(*'ω'*)

 

では、本日のアニメ紹介と言っても今回は、まだしてませんが、夏に始まるアニメを先行して紹介したいと思います(*´Д`)(けしてネタがなくなったわけではないですよw)

 

それでは本日のアニメ紹介は「中間管理録トネガワ」です(#^^#)

 

有名なアニメで「賭博黙示録カイジ」に出てくる「利根川」さんのお話です(^^♪

 

あらすじは・・・

 

帝愛グループの兵藤会長の退屈を紛らわす余興を企画するため、最高幹部の利根川は部下の11人の黒服を集め「チーム利根川」を結成。会長の横やり、部下からの信用失墜の危機、病気、部下の失態、計算外のアクシデントに悩みながらも、プロジェクト遂行へ向け奮闘してゆく。

簡単に言いますと、みんな鼻が角ばっている…いや!「賭博黙示録カイジ」のスピンオフです!(^^)!
 
単行本も売れており、僕もカイジは持っています(笑)
 
ハラハラしたい方は是非見てください(*'ω'*)

さらに物件選びにもハラハラしたい方は是非ビッシュハウジングまで!w

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о)

では、また( *´艸`