今さっき奈良から大阪に戻って、今から車の中で少し早い昼ごはんです^_^

今日もセブンイレブンで、最終日という事で奮発しました(^◇^;)

今流行りのチーズダッカルビ笑(°▽°)

で、もう一つは、

こちら笑

洋食ですね(*≧∀≦*)

それではいただきます(°▽°)

ムシャムシャ笑

チーズダッカルビは少しピリ辛で美味い!!(*≧∀≦*)

フィッシュバーガーは、マクドの方が美味い笑

皆さんも是非確かめてください(°▽°)


お部屋を探してる方はビッシュハウジングまで、ご来店ください( ..)φメモメモ

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о)

では、また( *´艸`