お昼休憩がてらに、今日のアニメ紹介を始めましょう!!

てか、もう30弾(^◇^;)色々見てるんだな〜と自画自賛(^。^)

さて、今日の紹介するアニメは「トリニティセブン」です!(o^^o)

あらすじは、

 穏な毎日を送っていた男子高校生春日アラタ。
 ある日、彼の日常は「崩壊現」と呼ばれる不可思議な事件により、従姉妹と共に異間に消えてしまった。
  この崩壊現の調の為派遣された魔道士浅見リリスと出会ったアラタは、消えたを取り戻す方法を探るべく、リリスの所属する『王立ビブリア学園』という魔学園で魔道士としてのを歩むことになった。
 そこに待っていたのは、トリニティセブンという7人の美少女魔道士だった――。

簡単に言うと、アラタが魔王です!!^_^

映画もあり普通に面白いですょ(o^^o)

是非見てくださいね(^。^)

物件探しながらアニメの話など、したい方は是非ビッシュハウジングまで笑

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о)

では、また( *´艸`