本日のランチはコンビニでカップラーメンを購入しました(^_^)

初めてみたので、食べてみようと思い購入したのが、こちら…
カップヌードル、エッグカレー濃厚120%!\(//∇//)\
・・・(((o(*゚▽゚*)o)))♡

3分たちました!!


卵多いな!!(o^^o)食べてみると、確かにフワフワしてました\(//∇//)\

スープも少しとろみがあり、美味しかった^_^

暑い時やからこそ熱いものを食べてみました(o^^o)

皆さんも是非たべてみては??

そんな感想を聞きたい方は、是非不動産のビッシュハウジングまで笑

 

親身に対応いたします(^_^)
 
よろしくお願い致します(о´∀`о)

では、また( *´艸`