メンターは猫 | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

\現状突破/をお手伝い! 

運氣鑑定士 びしゃなのアメブロへようこそニコニコ

17年間のベトナム生活から帰国★人生後半戦ゼロからスタート! 

過去の後悔、未来の不安と決別。「今」を生きる人生にシフト。 

人生は、いつからだってやり直せる立ち上がる 

≪19歳でアメリカ~結婚~離婚~ベトナムで起業~廃業~瞑想修行~運気鑑定士なぅ≫笑ううさぎ

 

 

メンターと聞くと「勝利を導く者」「助言者」「教育者」「恩師」など
専門のスキルを持つ何だか凄い人と言ったイメージですが、

 

目指すところは、

 

「あなたを成長させてくれる人」
「気づきをくれる人」

 

つまりは、

日常生活の中では一緒に暮らしている家族であったり、子供であったりもするわけです。

共通して言えるのは、

「その人たちは、自分の人生の目の前にいてくれている」

ただそれだけなんですねニコニコ

私のことを変えようとしていないし、
何か教えよう、と力んでいるわけでもない。
ただ、いてくれているだけ。

ただいてくれているから、

こちらが勝手に盗む、学ばせていただくのです。

 

こう考えると職場や家庭、交友関係の場であなたのメンター役

演じてくれている人が見えてくるのではないでしょうか?

 

人生のたいていのことは、自分自身の心に聞けばわかるステージになっている人であっても、

周りの誰かに目を凝らせばきっとその存在をとても有り難いと感じることができるでしょう。

・私の人生をどうにか良くしようとか、
・私のことを何とかしてくれようとか、
・私にこれを指導しようとか、


そんなことをしようとしていない周りの彼ら、彼女たち、
があなたにとってのメンターだったりします。

 

▽こちら▽はうちの猫メンター様

 

 

毎日 ただ、いてくれているだけ です(笑)

こちらが勝手に学ばせていただいていること?

 

・生きるとは?=そのままで「無限の価値がある」存在であるということ
・生きるとは?=どのようにして餌を取る(貰う)か?である
・生きるとは?=心地よい場所を探し続けること
・生きるとは?=「中今(なかいま)」。過去でも未来でもなく「今ここを生きる」

 

サレンダーに生きる師匠にはまだまだ追いつかない日々である。

 

今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡

 

転職や人間関係、恋愛にお悩みの方は

▽こちら▽を覗きに来てくださいね♪

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

\🎁プレゼント実施中!/
公式LINEにご登録いただいた方に
あなたの行動パターンがわかる診断を
お一人お一人に手動でお送りいたします。

【2024年7月現在】
↓ ↓ ↓

 

【鑑定のご依頼はこちら↓】

 

 

 

【相性占い講座↓】