【占いxカウンセリング】どう生きるかわからない | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

\現状突破/をお手伝い! 

運氣鑑定士 びしゃなのアメブロへようこそニコニコ

17年間のベトナム生活から帰国★人生後半戦ゼロからスタート! 

過去の後悔、未来の不安と決別。「今」を生きる人生にシフト。 

人生は、いつからだってやり直せる立ち上がる 

≪19歳でアメリカ~結婚~離婚~ベトナムで起業~廃業~瞑想修行~運気鑑定士なぅ≫笑ううさぎ

 

 

右矢印私はこれからどう生きていったらいいでしょうか?

「何をやってもうまくいかない」
「自分のことがよくわからない」
「将来への漠然とした不安」

 

そんな悩みを抱えた時、占やカウンセリングと出会うことで暗いトンネルの出口が見えてくることがあります。

私自身、”人生迷子”経験者です(笑)進む道がわからなくなり、

不安の毎日を過ごしたり、過去の決断を数年間悩み続けたこともありました。

楽しいとか、幸せとか、「何それ?」って感じてた時もありました(笑)
自分が自分らしく生きるための秘訣を知るまでは・・・無気力

右矢印人生がうまくいかない原因 その① 思い込みの自分

「思い込みの自分で生きている」
→ 親の影響や教育環境、関わる人からの影響、そしてネガティブ体験から作り上げられた思い込みの自分です。

思い込みの自分が、本来の自分の強みと大きくかけ離れてる時、私たちは調子が悪いと感じます。

今いる環境や自分の仕事に辛さしか感じられないのであれば、あなたの居場所はそこではないのかもしれません。

自分の本当の「強み」は何なのか?
あなたの強みは今やっていることに活かされていますか?
先ずは思い込みの自分から抜け出し、本当の自分の強み(DNA遺伝子に刻まれたあなただけの強み)を

知ることが迷路から抜け出る第一歩です!上差し

右矢印人生がうまくいかない原因 その② 理想が高すぎる

「理想が高すぎる」
自己肯定感が低すぎるのもうまくいかない原因ですが、
逆に理想ばかりが高くなりすぎて現在地を見失っていることはないですか?

理想に近づくために、身の丈に合った行動をしていますか?
理想に近づくために必要な学びや師の選択に間違いはないですか?

 

理想と現実のギャップに差があるのであれば、今の理想を下げるか、
理想に近づくための行動の見直しをしてみましょうニコニコ

 

 

右矢印人生がうまくいかない原因 その③ 人を羨ましがる

「人を羨ましがる」
この世であなたは唯一無二の人間なのだと自覚してください。
自分は他の人にはなれないのだから、唯一無二の自分の人生を生きていくんですウインク


あなたが羨ましいと思うその人が幸せあなのかどうかなんて誰にもわかりません。 

人と自分を比べて勝手にネガティブになるより、

自分の今あることの中から感謝できることを探すことが迷路の出口を探す近道です上差し

右矢印人生がうまくいかない原因 その④ 運気の原理を知らずに動く

「運氣の原理を知らずに動く」
私たち生物には運氣のリズムというものがあります。

そのリズムに従って生きていくわけですが、その原理を知らずに運氣下降期に突入してしまうと

大きな変化を余儀なくされたり辛いと感じることが起こりやすくなります。

 

調子が悪い、うまくいかないと感じる時こそ運氣の原理を知って動くことが大切です。これを知るだけでも、意識の持ち方が変わり上手に人生のハンドルを切っていくことができるようになりますニコニコ

右矢印できることからはじめよう!

どう生きるかわからないって思う時、今の現状に満足していない時、
「変わろう」「変わりたい」という向上心があるからだと思います。
諦めたくないからだと思います。

 

本当のあなたはまだまだこんなものではないです。
今よりもっと素敵なあなたになる方法は必ず見つかります。

 

あなたの取説セッションでわかること≫
・お金の柱→何をやればお金に繋がるか
・精神の柱→何が精神の安定・喜びか
・中心軸→ 魂が目指す生き方、苦手意識、目指す先etc…

 

人生はバランスでできています。誰一人として同じにはならない!
お一人お一人にカスタマイズされた

「あなたのトリセツ」は▾こちら▾

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

\🎁プレゼント実施中!/
公式LINEにご登録いただいた方に
あなたの行動パターンがわかる診断を
お一人お一人に手動でお送りいたします。

【2024年6月現在】
↓ ↓ ↓

 

【鑑定のご依頼はこちら↓】

 

 

 

【相性占い講座↓】