乙女座の満月 ~与えることとは?~ | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

\現状突破/をお手伝い! 

運氣鑑定士 びしゃなのアメブロへようこそニコニコ

17年間のベトナム生活から帰国★人生後半戦ゼロからスタート! 

過去の後悔、未来の不安と決別。「今」を生きる人生にシフト。 

人生は、いつからだってやり直せる立ち上がる 

≪19歳でアメリカ~結婚~離婚~ベトナムで起業~廃業~瞑想修行~運気鑑定士なぅ≫笑ううさぎ

 

2月24日 21:31に乙女座で満月🌕を迎えます。
振り返り、分析し、自己管理力を高めていく時です。

 

〈乙女座の象徴〉

奉仕、役割を果たす、分析力、観察力、実務能力

〈今回の満月🌕に込められた意味〉

仲間やコミュニティの為に役に立つことをする、自分の時間・経験・知識を世の中に差し出していく。
寄付やボランティア活動をしていく力が今回の満月には込められています。

〈与える事の意味〉

満月はエネルギーが満タンで溢れ出ていくという意味があります。
だからこそ与えることができるんです。

✨余っているものを差し出すことは、何倍もの喜びを生み出すことに繋がる素敵なことです

✨自分に「ないもの」を無理に捻出して与えるのは自己犠牲になってしまいます。まずは自分自身がしっかりと満たされている事が第一条件になってきます。 自分軸を強固なものにしてくださいね。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

\🎁プレゼント実施中!/
配信スタンドが新しくなりました!
公式LINEにご登録いただいた方に
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。

(2024年2月現在)
↓ ↓ ↓