「好きな事で稼ぐ」~私の失敗~ | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

\現状突破/をお手伝い! 

運氣鑑定士 びしゃなのアメブロへようこそニコニコ

17年間のベトナム生活から帰国★人生後半戦ゼロからスタート! 

過去の後悔、未来の不安と決別。「今」を生きる人生にシフト。 

人生は、いつからだってやり直せる立ち上がる 

≪19歳でアメリカ~結婚~離婚~ベトナムで起業~廃業~瞑想修行~運気鑑定士なぅ≫笑ううさぎ

 

こんにちは。

鑑定師の美沙那です(^^)

 

20代の頃から「好きな事しかやってこなかった」わたくし。
と、言うよりも「好きな事しかできなかった」んです。

 

勢いと勇気と情熱だけで突き進み、どん底ルーティーンを繰り返してきました(笑)

根本原因を理解するまでに20年かかりました(遅っ💦)


よくぞ今まで生きて来れたものだと自分でも関心してしまうほど(笑)
”その日暮らしギャンブラー的人生”(自称)であっても、

どうにか生きてはこれたので失敗原因を深堀せずにいたんですね。

 

「好きな事でしか生きられない」
「好きな事で稼ぎたい」

と言う人だけではなく、

専業主婦の人、
会社員の人、
やりたいことが見つからない人、


が幸せ感を感じて生きられるために、私の経験が少しでもお役に立てれば幸いです(^^)

 

≪人生の失敗原因≫


私が繰り返してきた失敗原因の根本は明確です!

「好きなこと」が常に優先。
それを現実化する為にひたすらやってきたことは、
仕事のスキルアップに財産をつぎ込むこと。

でした。

これをひたすら繰り返すだけ。

え?

これじゃダメ??

はい。これでは何十年かかろうとも「物心共に豊かと感じる人生」には程遠いのです。

≪わたしの失敗歴史≫

サーチ20代後半でベトナムで旅行業をはじめた;

・お金の管理は人任せ&どんぶり勘定
・人のマネジメントができない

 

お金がない時には、眠れない夜を過ごし、
お金が入ったら、湯水のように使う。
お金をコントロールできない。


その上、


人のマネジメント知識はゼロ。
人間力ゼロの私が外国人スタッフを扱えるわけもなく…

10年間で完全に「心」が壊れましたネガティブ
燃え尽き症候群にもなりましたネガティブネガティブ

サーチ30~40代、旅行業とネイルサロンの2足のワラジ;

・ネイル技術を磨くための学びに財産をつぎ込む
・お金の管理は相変わらず人任せ&どんぶり勘定
・人のマネジメントも相変わらずできない

 

当時の私は、いかに素晴らしいパフォーマーになるかに集中しており、
仕事レベル(ネイル技術)がUPすることで、ビジネスが上手く行くと思ってました。

 

結果、
財産ゼロ(いやマイナス…)笑 ネガティブ
何度も「心」が壊れました。ネガティブネガティブ

サーチ40代 「心」と向き合う;

・不安感ばかりが拡大
・生きる意味がわからなくなる


大好きなネイル業のかたわら、大好きな占い師をはじめるも、
物心共にいつも不安定…

 

これ、何故だかわかりますでしょうか?
「好きな事で稼ぐ」
為の行動順番がまったくだったんです。

 

🔻正解はこれです🔻

 

 

上差し一番重要で、強固にするべきことは
「自分の心のケアと管理」

次に、

「お金の管理」
人任せにせず、逃げずにお金ときちんと向き合う。

 

そして、

「好きな事で稼ぐ」ための仕事のやり方を学び、実行する。

ベースである①「心のケアと管理」が弱い、又はできていないまま進むと、
必ず①「心のケアと管理」まで戻らされます。
何度でも、何度でも、繰り返し(自分の内側に向き合うという事に)戻ることになります。

 

好きなことで稼ぐために、
売り上げを安定させるために、

 

・起業塾に通おうとか、
・コンサルをつけようとか、
・集客やマーケティングを学ぼうとか、
・マネジメントスキルを学ぼうとか、

と思うのであれば、何よりもまず優先すべきは

「心のケアと管理」

 

です。

一時的にはうまく行っても、売り上げが上がっても、
それが安定しなかったり、不況に耐えられなかったり、
心や体の病気を発症したり、燃え尽き症候群になってしまうのは

「心とケアと管理」ができていないからです。

いくつになってからでも、
病気になってしまってからでも、
遅くありません。

生きている限り、人間に必要なのは、
自分の内側とどう向き合うか、であり
自分の「心のケアとコントロール」なんです。

 

でもどうやって、
 

自分と向き合うの?
心のケアってどうやるの?

 

そんなかたのために、無料で学べる「心身リセット術」の動画を
プレゼントしています!

上差しスピ系歯科医ともりんと鑑定士びしゃなのコラボ無料動画です

ドキドキ四柱推命・タロット・NLP・気功・瞑想から抽出! 

 

セラピスト、ヒーラー、占い師、カウンセラーに頼らず、

自分で自分をリセットできる方法です

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

\🎁プレゼント実施中!/
配信スタンドが新しくなりました!
公式LINEにご登録いただいた方に
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。

(2023年11月現在)
↓ ↓ ↓