運がいい人の共通点 | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

相談相手が欲しい人に「大丈夫!」を届ける 鑑定士 びしゃなのアメブロへようこそニコニコ

 

私には運がない、、、ショボーン

 

と言う方がいらっしゃいますが、

 

「運」は、もともと持っているものというよりは、

その人の考え方や行動の仕方によるものですニコニコ

 

なので、

 

だれでも運がいい人になることはできますルンルン

 

運がいい人にはいくつかの🔻共通点🔻があります。

 

(1)運がいい人は自分の特性をよく知っている上差し

   自分の長所、才能を最大限に生かす方法を考えます。

   →自分に「ない」ものにフォーカスするのではなく、

    常に「ある」ものにフォーカスして上手に活かす。

 

(2)自分が「運がいい」と思い込む上差し

   物事に取り組む時にプラスの自己イメージを持っている。


(3)明確な目的をもって物事に取り組む上差し

  その過程でたとえ不運なことが起きたとしても、

  決して途中で諦めたりしない。

 

(4)楽しそうな笑顔・元気な挨拶上差し

   全身から意志の強さと、運の良さを発している。

 

(5)素直

   人の意見に耳を傾けて、きちんと受け入れる器がある。

運が良い人は、

 

自分の持ってる

資質を理解し、存分にいかすことを知っています。

 

そして、

 

日本人は、ついつい遠慮してしまいがちですが、

 

自分は『こう思う』『こうしたい』と意思を口に出して、

行動出来ている方に運の良い人が多いです。

 

先ずは、自分の気質や才能を理解し、

あなたに「ある」ものを再認識しながら、

運をどんどん良くしていきましょうハート

 

今日もここまでお読みいただきありがとうございましたピンク音符

 

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

\面白いほどに相性がわかる/

   1日で伝授

   🔻こちら🔻

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

対人関係バランスがわかると人間関係が楽になる

30分無料診断は🔻こちら🔻



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

🎁メルマガ登録で1,000円クーポンプレゼント!

          🔻こちらをタップ🔻

 

 

🔸◇🔸◇🔸◇🔸🔸◇🔸◇🔸◇🔸
\A電子書籍リリースしました/
ATFコミュニケーション診断講座
   基礎編&マスター編
①https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2JBPH93 
②https://www.amazon.co.jp/dp/B0B521XM15
🔸◇🔸◇🔸◇🔸🔸◇🔸◇🔸◇🔸

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*