ホーチミン市 証明写真 | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

ベトナム在住・びしゃなですニコニコ

ちらりキラキラベトナムローカル生活を覗いてみる音譜

 

 

ベトナムで証明写真が必要になった時には、

 

写真屋さんへ飛び込めばOKOK

 

素敵に修正までしてくれて15分程度で仕上げてくれちゃいます上差し

※頼まなくてもキャメラマンさんの独断と美的感覚により強制修正入ります、、、アセアセ

別人疑惑級のお仕上がりに苦笑い・・・笑い泣き


 

便利な1区のど真ん中下矢印

店名:THIEN NGAN

住所:66A Nguyen Hue Dist1, HCM

Tel: 028.38220327 

下の入り口にバインミー屋さんがあるのは果たして

分かりやすいのか分かりにくいのか。。。?(笑)

 

受付のお姉さんに伝えると2階に上がれと指示されます。

忙しそうなMr.キャメラマンが別の仕事の合間にカシャッと取ってくれます。

 

パスポート写真 4枚 8万ドン(日本円約400円)

 

しわ、しみ、ひとつない(笑)

10年前のパスポート写真よりも若返るという素晴らしさでございましたお願い

 

びしゃなのベトナム在住者メモ⇒こちら

 

 

                                                                                  

instagram

↓ ↓