悪口や噂が気になる? | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

ベトナム在住のびしゃなです。

『背中を押して欲しい人に大丈夫!』を届ける鑑定
元気安心をお届けします!

 

ベトナムはデリバリー天国音譜

 

日用品から食材、食事までなんでも届けてくれちゃいますデレデレ

 

待ち時間45分と返信がきたのですが、、、

 

なんと(↓)15分で到着したサラダサンド音譜ちゅー

 

って、そんなに近いのか??(笑)

 

 
さて、今日は・・・;

「あの人がこんなこと言ってたよ」

と、わざわざネガティブな情報を言ってくる人っていますよね。

良かれと思ってのことかもしれませんが、

言われた側は良い気はしませんよね。

なぜ、そんなことを言ってくる人がいるのか?

それは、

「その人にはその現実が見えている」

からです。

ただそれだけ(笑)

現実はそんなこと以外にもたくさん存在します。

すべての人が同じ意見や感じ方なわけではありません。

見える現実は自分の波動に共鳴する世界です。

共鳴しないものは見えてはこないんです。

あなたが見えていることも、
 
入ってくる情報も、

あなたの波動に共鳴した世界ですが

本当は他にもたくさんの世界が存在しています。

あなたのすぐ近くには素晴らしく高い波動世界もあるんですよ^^
 
今日もびしゃなのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

鑑定士はこんな人デレデレ

↓ ↓ ↓

 

「人生の図」とは?

↓ ↓ ↓

 

公式LINE登録

 

imstagramも見てね音譜

↓ ↓

 

 

 

宝石白【びしゃな】がお役にたてること宝石白

・仕事・転職・独立・人間関係・恋愛・家庭のお悩み

・現在かかえてる問題を「見える化」し、その対策に導きます

・ 潜在意識にあることを表面化することによる心の整理

・誰かに聞いてほしいけど話せないこと

 

・不安や迷いがでた時の羅針盤として!

・踏みとどまっている事への後押しが欲しいかた!

 

・どうしたら安心できるか?
・どう選ぶか?
・どうしたら心が軽くなるか?
・どうしたら人間関係が良くなるか?
 

・心のメンテナンス
・自分確認
・不安解消
・迷い解消

 

注)生死、ギャンブル(株価含む)に関することは占いません