苦手や3日坊主を乗り越える | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

いつもブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ

 
海外生活20年。
「ヒーリングタロット」と「人生の図」の鑑定をしております「美沙那」~びしゃな~です。
 
背中を押して欲しい人に「大丈夫」を届けます
 

あなたに元気安心をお届けします!

 

 韓国人の知り合いがチジミを作ってくれましたニコニコ

 

ニラがいっぱいでピリ辛でとても美味しかったです割り箸

 

 


さて今日は;

人間は変化を嫌う生き物です笑い泣き

現状を安定に保とうとする志向・安定化志向です。


私たちの脳みそは変化が一番怖いんですガーン

ですので突然何かを変える、加える、習慣化しようとしても
 

脳みそに却下されてしまいます(笑)


そんな我々でも3日坊主や苦手なことを乗り越える方法があります上差し

◆可塑性

→ 少しづつ変化を変えていくこと。

例えば、


人は、今の自分の波動と共鳴している現実が見えたり聞こえたりしています。


似たような波動だと居心地がいいですし、


波動が合わない人とは相性が悪いし、


波動が合わない場所だと居心地が悪いです。


変化も同じです。
 

少しづつ変化させていくとはじめは居心地が悪いですくちびる

ですので居心地の悪い状態を少しづつ伸ばす
 

自分の許容量の内側で変化を加え続ける。

 

・1日3km走ると決めたら、まずは1km走って残りは歩いてみる・・・

・無理のない程度に少しづつ断捨離していく・・・

 

 

脳を少しづつ慣らしていく あら不思議・・・

気づくと苦手が苦手ではなくっていく、、、照れ

 

 

今日も美沙那~びしゃな~のブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございましたラブラブ

 

 

鑑定士はこんな人デレデレ

↓ ↓ ↓

 

「人生の図」とは?

↓ ↓ ↓

 

公式LINE登録

 

imstagramも見てね音譜

↓ ↓

 

 

 

宝石白「美沙那」~びしゃな~がお役にたてること宝石白

・仕事・転職・独立・人間関係・恋愛・家庭のお悩み。

・現在かかえてる問題を「見える化」し、その対策に導きます。

・ 潜在意識にあることを表面化することによる心の整理。

・誰かに聞いてほしいけど話せないこと。

・不安や迷いがでた時の羅針盤

・踏みとどまっている事への後押しが欲しいかた。

 

注)生死、ギャンブル(株価含む)に関することは占いません