寄り道@ベトナム | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

こんにちは。ベトナム在住の美沙那ですニコニコ

 

「洋服を安く作りたい!」と仕事場で叫んでみたところ、、、

 

向かいの席のチャン女史が「うちの近所に腕のいい店があって安いから連れてってあげるゎ」と、即決まり。

取りあえずはなんでも叫んでみるものですね(笑)デレデレ

 

と言うことで、夕方一番のラッシュアワーの中を出発車と、思いきや、、、

 

隣の隣の席のオネエ系リン君が「僕はダイヤのピアスを買いたいんだ。近くだから一緒に来てぇ~!」と。。。

 

彼(彼女?)のバイクの後ろに乗りながらまずは何故か金問屋へ、、、(笑)

 

 

お気に入りダイヤのピアス見つかったようです。

少し小ぶりのもので60数万ドンなり(約3千円)

 

その後はチャンさんのバイクの後ろに乗せてもらい服作りへGO走る人

 

 

小さな路地を抜け、ゆる~い感じでのんびりとやっている個人店さん。

 

寸法も大体の目分量(目寸法?)のこともありましたが、、、笑い泣き笑い泣き

 

さぁ、出来上がりはどうなるでしょうか。ちゅー 

 

お楽しみに音譜

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫