ある日の女子会・・・ | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

これを女子会と呼ぶのは如何なものか、、、、滝汗

 

それぞれが、それぞれに、、思うがまま・・・ 

 

飲む量も、、、 

 

頼むものも、、、

 

話しさえも、、、 

 

ちゃんと人の話し聞いますかぁ~!?(笑)と言った空間でした。

 

 

手酌女子!?、、、、  コ、コワイネ(笑) 笑い泣き

 

何軒目のハシゴだったのでしょうか・・・・びっくり

 

かなり遅れて参加したワタクシ(↓)

、、、、お、追いつかないし全然。。。。心の叫びヒミツ 

 

おしまい