ホテルで飲茶ブッフェ@ホーチミン インターコンチへGO | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

宝石紫美沙那1月のお知らせ⇒ こちら宝石紫

ホーチミン市の隠れ家ネイルサロン「美沙那」

 

完全予約制プライベート空間

 

他のお客様と重なることがありません

 

爪に優しいプロダクト使用

 

~ 美と癒しの時間をお約束いたします ~

 

www.bishana.com  




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホーチミン市のインターコンチネンタルホテル1Fの中華レストランナイフとフォーク

夕食でも毎日飲茶のブッフェがやっています。

メニューには全て番号がふってあって全38品ビックリマーク

番号をウエイターさんに伝えますナイフとフォーク

写真が入ってないので少し分かりにくいですがウエイターさんが

おすすめを教えてくれますから安心(^-^)/

ブッフェスタイルなので普段よりも多めに

気になる品をオーダーしちゃいます(^-^)/

。。。で、もちろん失敗もありましたが・・・(^_^;)



店内の様子。 清潔・綺麗・サービスもとてもよいです。



ウエイターさんにおすすめいただいたスープからスタート



まずは飲茶定番メニューからクマ



みんな大好きショゥロンポゥ~(・∀・)



で、ここからが失敗(↑) (。>0<。)

普段、揚げ物系はめったに頼まないのですが何故か来るもの来るもの揚げ物オンパレード・・・

叫びきっと何処かのテーブルとオーダーを間違えたのだと、、、と疑ってしまったくらいでしが

どうやらこちらのオーダー間違えらしかったのです・・・(/TДT)/



お口直しにストライクゾーンの一品ラブラブ!



お野菜も音譜



〆はヌードルとチャーハンナイフとフォーク



↑こちらはお勧めのマンゴーのデザート。
とろんとしていて甘酸っぱくて美味でしたラブラブ



どれもあっさりした味付けなので結構な量をいただけます。
全体的にバランスよくまとまった上品なお味です。



メニューディッシュ以外に結構気に入ったのがこちら(↓)
はじめからテーブルに出してある調味料とおつまみですが

蓮の漬物が絶妙なお味 & 

パリパリに揚げてある湯葉はスナック菓子のようで後をひきます音譜




新年早々に美味しいものをいただき、

順調に脂肪、、、いや、パワーを蓄えることができましたニコニコ

ホーチミン、バンザイアップ

ねこへびねこへびねこへび