美は体内から☆ゴーヤジュース | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

ボルドー美沙那9月のお知らせは ⇒ こちら ボルドー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「美」は体内から作り出すキラキラ


アンチエイジング美白美肌「食」が大切メガネ


ビタミンC、B1、B2、葉酸、カリウム、カルシウム、鉄、食物繊維、鉄分etc....


色々色々豊富な優秀食材の一つと言えば、


”苦瓜”音譜 にがうり~ぃ


でもこれ↑、苦手なかたも多いのではないでしょうか?


でもでも”ビタミンC”がトマトときゅうりの5倍とれちゃうんですよメモ


鉄分も補給もできちゃうんですよメモ


苦いのが苦手なかたも美味しくいただいちゃいましょう( ´艸`)ラブラブ


わたくしの場合、苦いのが苦手なわけではなく、


はやい・うまい・やすい美しくグッド! がモットー( ´艸`)


そうだひらめき電球 家にバナナがあるビックリマーク 牛乳があるビックリマークということで


ゴーヤ・バナナジュースを作ってみましたバナナ


蜂蜜やお砂糖を使わないわたくしはあえて完熟したバナナを選びました。





お、お味のほどはいかにはてなマークはてなマーク



            ま・ま・まろやか~きゅんっっ


分量にもよるのでしょうが今回のゴーヤジュースはちょっと甘めバナナラブラブ!


早い・うまい・安いで体内から「美」を作り出しましょう音譜



猫猫猫


ホーチミン市の隠れ家ネイルサロン「美沙那」


日本人ネイリスト・プライベート空間


お爪のことなら美沙那にお任せください音譜


www.bishana.com