個性的なネイルサロンご紹介@日本 | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

ドキドキテト期間限定ビックリマークあのクチコミNo1のエステさんと特別企画で


スペシャル・コラボ致します ⇒ こちら



先日、急用があり日本へ数日間だけ帰って参りました。


途中、友人のネイルサロンに立ち寄ることができました合格


こちらは当サロンと同じ名前の びしゃなさん⇒ Nail Salon bishana


昨年3月に目黒に移転しました。 移転後に初めてうかがったのですが


以前のレトロ感溢れる大正ロマンコンセプトとはガラリと変わり、


オーナーの河地氏の夢と理想が詰まった世界でたった一つの


ユニークなネイルサロンに変身しておりました。


”廃墟なアジト”ネイルサロンです音譜



店内をちょこっとご紹介(↓)音譜






こ、このド派手だけれどなぜかロマンを感じる場所は、、、


お手洗いなんです(↓) エロティックな感じもいいですね。。。




そしてこちらは以前のbishanaさんに飾っていた絵画です(↓)


お引越しをされ、店内コンセプトがガラリと変身を遂げられたので、


なんとビックリマークベトナム「美沙那」が頂いて参りましたラブラブ


私は、出逢った時からビビビッ~ときてしまった絵なのです( ´艸`)


当サロンの雰囲気にぴったりとはまりました合格  


ありがとうございます(≧▽≦)




エアーブラシのみで描きだすアートは他では体験できない


素晴らしいアートネイルです。ぜひ日本にお住まいのかたは行ってみてくださいね音譜


■東京都目黒にネイルサロン ビシャナさんは下記(↓)


http://bishana.net/