ペディキュア☆ペイントアート | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

ドキドキ「美沙那」1月のお知らせは⇒ こちら






ペディキュアケアに




ペイントアートを施しましたニコニコ




小さなお爪が華やかになりました合格






足のお爪の親指は巻き爪になりやすい方も多いかと思います。



パンプスや合わない靴を続けるのも巻き爪を悪化させやすくします。



その場合にはジェルではなく、普通のポリッシュがおすすめですビックリマーク



先端はスクエアーに、少しだけ角を落としてあげます。



長さもあまり短くさせすぎないように気をつけましょう(^-^)/





「美沙那」のポリッシュセクション


★短期間だけマニキュアを試してみたいのだけれど・・・


★頻繁に色を変えたいのでお手軽なものを・・・


★ペディキュアは「ポリッシュ派!」というかた・・・


ぜひ「美沙那」のポリッシュネイルをご利用ください!


■美沙那ホームページ http://bishana.com