ふんわりななめレース桜 | ネイル日記

ネイル日記

エアブラシでのネイル

本日の美沙那ネイルUP



結婚式の前撮りをされるという初来店のお客様初




来店前に「美沙那ネイル」の画像を見せたところ、



普段あまりネイルが好きでない旦那さんも「これならOK」と快く承諾してくれたそうですありがと




ストーンやデコ系がない分、意外とオトコ受けがよい美沙那ネイル(笑)



チャラチャラしないでオトコは黙って「柄」で勝負の美沙那ネイル笑


和装でも、普段でもOKなように程よいバランスで仕上げました矢印





大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

【title】 ふんわりななめレース桜

【color】 ホワイト・サーモンベージュ・ワインレッド



斜めフレンチの上に「ふんわりレース」柄を施し、赤い「桜」を散りばめました桜*









大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

白無垢、色打掛、普段着と、どれでも合いそうなデザインですね着物





斜めフレンチの「洋」と、レース柄&桜の「和」で



和洋折衷な「ふんわりななめレース桜」になりました◎








初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋