アポロチョコ | ネイル日記

ネイル日記

エアブラシでのネイル

昨日は水道の水が出なくて、不動産屋に電話したり、水道局に来てもらったりというハプニングがありました。


原因は隣の解体工事の作業員が誤ってこちらの水道の配管を破ってしまったという…


その後1~2時間ぐらいで復旧したので特に影響もなくよかったですが…(-。-;)




うちの場合は水がないとおしぼりが作れなかったり、フットバスができなかったりと、飲食店ほど致命的なダメージではないですけどね。


そう考えると、ジェルネイルは電気と椅子とテーブルがあればどこでも出来ますね。



いつか移動販売式のネイルサロン車両を作って全国を旅しながら周りたいワゴン日本という密かな夢もあったりなんかして…(^o^;)






では本日の美沙那ネイルNEW





大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那 ~ びしゃな ~        東 池袋


もうすぐ浴衣を着られるという事で、バイオレットにレース浴衣


夏っぽくてよいですね◎






つづいて



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那 ~ びしゃな ~        東 池袋

コーラルピンクにゴールドのパールをちりばめましたきら


シンプルなだけに色の鮮やかさとパールが際立って、かっこいいですね◎






最後は



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那 ~ びしゃな ~        東 池袋


アポロチョコな2色グラデーションアポロ


とってもおいしそうですね~ヾ(@°▽°@)ノ