Emotionally Ⅱ | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。

23:53 ANN迄1時間7分 寝る

桃。売り出していました。白鳳かな。4玉パックで

明日も 桃にしよう。

夜明けまで強がらなくてもいい のあと体調大丈夫?

無理なく 朗らかな心持ちで。

ANN

おばあちゃんの尾花沢西瓜🍉 去年徳良湖で売ってた

おばあちゃんから桃も買いたい。

再放送部

水戸黄門は拘りでBSTBS今も東野英治郎派 18:30西村晃さんもKBSで

大江戸捜査網のエンディング曲流れ橋は歌える持ち歌にしたいカラオケしたい

ハーフアップ いまだコレって画がわかんないな。

仁 TBS2だっけやってるね。

ガールズルール byN46 もう2024Summer🏖だ。

肘の曲げと片脚後ろ蹴上のあのポージング止め置きしたい振り付け。

指指しの客席への目線 まいあんかな(まいやんやゾ)なんやその餡こみたいなの マイ餡

そーすっと秩父宮の夜空DAY3 なんて脳裡動画が。

DVD 秩父宮3DAYS盤限定販売 焼いてほしい。

WN 長崎雨か。 27℃/23℃ オハヨーゴザイマース 魚住さん内藤さん解説

現在気温23.1℃

昨日から置いているこれらの写真。完成丼撮ったハズ ない ないと探し中



木曜日 梅雨前線北上中だそうだ。

あった   米酢 酢飯にゆずポン酢足し

のっけただけ丼Part1

づけにしなかったのは勝浦港生キハダマグロだから

のっけただけPart2

のっけただけFinal

メートル着信 ジャーニーグッズ第二弾が発送。ナンヤ

メートルって? メールやろ。

50th Anniversary Zip Hoodie が来る。

第一弾はTeeとkeychainなどなど

this shipment だって。

今月の請求にはびびった。UL行ってないからかろうじてセーフ。(行ってないではなく落選したから)

外は涼しくて乾いた気温。ここちいい 西から雲が急ぎ足で月をベールに包もうとしてる。


今朝の青さは奥行き雲の高さ低さを感じる。


木製差金(差木?)可愛らしい車止め🟡📐🟡


傾斜する傾斜する♫

先の見えないこんもりした一方通行🚦

MRT ユアヒットパレードリターンズ

しおさんTAKE OFF かな。🛫  それともコンタクトレンズ!!

忘れて戻ってるかな。離陸のGと窓席撮って来てョ

第一陣の空港歓迎ぶりはなかなか手応えある様子。

キバってらっしゃい👋 ANN 再放送良かったよ。

🛄にモバイルバッテリーとコンタクトレンズ あとは現地で

アクシデントANNラジオネタをいっぱい拾って持って帰ってくるのを楽しみにしていますね。

明日は乃木坂46単独 香港ライブか。

メール来たりして まだ羽田 MV撮影した場所ですとか来そう

好きというのはロックだぜ!  ぁぁ パスポート お腹にあせる

神のシンに。

📲 ほよ。アリガト ホントニキタ。日本?

2020年7月王子動物園で逢えたジャイアントパンダ

旦旦28歳(メス)22:23から心肺蘇生を繰り返すも今年3月31日23:56 亡くなった事を今知った。

園に来て20年 人で言う100歳に相当する高齢パンダ

見に行った2020年の翌年心臓の病気がわかり一般公開をやめて治療していたとの事。

逢えたのは  吉田さん梅元さん獣医さんの御蔭です。

旦旦。28年6ヶ月お疲れ様エラかったね。

https://ameblo.jp/bish12/entry-12612023831.html

今も旦旦バスタオルとコップ使ってる。



ユアヒットパレードリターンズ 続き

Rainy Days and Mondays byCarpenters

WHAT A FEELING byIrene Cara



🐸帰ります

帰り道 レイバンさん(仮名)とバシさん(仮名)と

なんやかんや話していたら、レイバンさん(仮名)今日も旧友と呑み会だそう。

帰国した滋賀の旧友とだそう。







WN 26℃/22℃オハヨーゴザイマース

雨の日。REI English#8 TFMのような同調しないけど相手をよく理解し合ったワチャCooking。

そんな空気がオーディション最終選考から繰り広げていた事を聴き知った

TFM SOL! では来週にかけて遥さんとピュアさんが4期を振り返る。4週いるんじゃない?と

思うほどの尺の短さ思い出の深さ重さ大きさ

ロミジュリの想い いろはさんを恨めしがる先輩たち。

金曜日TFM相談だ! で。

Bayfm 木曜ここで待ち合わせ

葉づ ノギメンバー aya ガチファンが伝わり来る。

Shin On (心音) byOmoinotake

フルなんだ。彩さんブログのセブンのティーン。。伊藤万理華サンのセブンのティーン まりっか'17

あやっっ '17 全ツセットリスト入れましょうゾ。^^;

あやっかってチトチガウと思ってあやっっあせるジュウナナ

 山﨑さんの話の後に ABC言って聞かせて

神保町。たのしい場所

足元に。










香港出迎えるファンの層はしっかりありそうで第二弾。引率誘導員美人マネ先頭に しおさん与田チャンetc

今回はピンクパープルのマイクロバスまで。

今夜は焼けるほどのライブが

9の音粋

ダイアモンドダストが消えぬまに by松任谷由実GOHHOTODA  2024REMIX

真夏の日差しをAOR POPな長いイントロで真冬をかき消す夏SongMixかもデスね。

ゲレンデ滑走にも山頂で一息ゴーグル外すにも。何でも合うんですけれど まま、レコード限定

Lover by八神純子




サア今夕結果発表🥁  そしてネイホウ ハァチ-ギン 下次見

レィホゥ か。メンバーお留守番組もいるんだよね。

6thgen.夏組か。

今朝だった脳裡に浮かぶブルース歌手 青江三奈さん

の顔が浮かんで「ンと誰だっけと15:13判明する」

調べると脳裡のイメージは50歳くらいの頃の顔で

伊勢崎町が大人の場所怖い場所というイメージが

こびりついていて低音ヴォイスとメイクの魔法に

惹かれつつも 腰逃げだった。大人になって関内駅から

映画館 オデヲンに行く通りに曲が流せる歌碑があった。

なぜ青江三奈さんが浮かんだのか。不思議でならない 

そう

歌詞 ドゥドゥビ ジュビドゥビ ジュビドゥヴァー

雨がそぼ降り… 到底子供には理解出来ない大人の世界。

📲17:01~17:05 全ツ2024 全落

量産型リコ #1

1話から2話予告前からSeason4を見たくなる。

今回で完結はもったいない。田中要次さんで安心


香港 単独ライブ きばってこーぜ🤜🤛Yeah!

怪我すんなよー Yeah!

アンコール トリプル出そうゼ Yeah!

18:52 影ナレだれだれ 日本時間だしpm8だし

影ナレ日本時間20:55頃か香港時間20:00開演

ヤッホ ~ オレノヨメオレノヨメ … チャーン

全ツ全落。ウソデショ ガックシ骨川筋右衛門

始まったか。テレさんブログ ぉ。現地大人気だね

アニメのアオゾラ きっと 時をかける少女 in香港。

空を超えて海を超えて応援してるよー

キバってなんだっけ  ハオフー 好喝   …

3:59 目覚め。寝覚めの一曲。ハート型ウイルス?

日が変わって 香港ライブ無事終演の集合写真にほっ

お疲れ様でした。想像するに撮影組と帰国組に分かれるのかなと

次はか。🍉全ツまだチケット手にしていない。次は

一般なのか 3次が今年あるのか 席がもうないか。

EXよくあたってた。ほぼ良席はEXリセール出してくれたおかげだった。

一般も獲れないと多分秋に開催されると見ているアンダーライブまで巣篭もりか。

帰国組は機内でおネムか目バチアドレナテンションか

香港ナイト おやすみなさいませ。

QUEST FOR THE FUTURE

THE RIGHT KIND OF LOVE byJEREMY JORDAN

相談だ!

沈金

日本の夜明けまもなく

雨やんだ

雨の中へ

気温が上がってる 蒸しぬるい初日2024


沈下橋が沈下水没中。川幅いっぱい水かさ高し大水だ。


🍅

みんな帰りたくなーいとか 言っていそう。🛫

フェリー好き ⛴

まもなくMX ぐるり東京 江戸散歩 エムキャス配信

珠さん茉純さんと不思議と仕込まれ絡むのがなくなるのか。エムキャスも終了

珠さん香港満喫かな。昨日珠さんパパとヒムさんの写真披露の珠さん紹介の回。見てた


やさしいキスをして Covered by 大島真帆✕中西アルノ

13:39 TBS1 Spicy Sessionsより

14:25 Spicy Sessionsより

First Love Covered byMay J.✕黒沢薫✕中西アルノ

14:42 Endless Love  Covered byMay J.✕黒沢薫

ルーサー・ヴァンドロスとマライア・キャリーのフェイクVer.に挑戦。

♫ナッチュな And your eyes,

ミュージカル 歌うま聴きたい。知念里奈さんのミス・サイゴンとか。

15:54 いよいよ16時TBS1 🌙Team MOONから

2024.4.29 IMM シアター 2019と劇中歌が重なる

ワイヤーアクション 黒のクロスをうまく暗幕にして変身

マーキュリーのチョーカー付けは葉づさんと同じ最後。

クイーンセレニティ いろはさんなんね。

クイン・ベリル 松原凜子さん歌声2019玉置成実さん

の歌声ともに聴き惚れ  ルナ役 松本美里さん2019もでしたよね。2024

テレさんテーピング脚

18:18 別のはなし? 記憶にある終演の結び。

開演前の月描写紗幕 時間BGMアレすきだったな。

スペシャルライブだって。

18:22 劇中歌 ビーナス 2019 タムさん… SP LIVEだっけかやったこのシーン覚えてる。

聖来 ハイヒール片脚シャッて出してた。衣装動きやすくなったのか

脚上げとか機敏な格闘シーンやダンスの激しさ増している気がする。

Proとはいえ終演後の歌振りよく覚えてるなと。

クイン・ベリル 本物π?  集合写真も撮ったのかな。

18:44👇🤟

18:46🌙 本公演終了

ブログいろはさん

35thSGULのEp.観覧からマネさんが背中を押してくれたんですね。

会場がサプライズでわいたでしょう。

木下晴香さんと。ェーッテ   木下晴香さんと ェーッテ。

ファントム 梅芸よかったのよ。

19:00 ⭐Team STAR 始まった。

スペシャルライブ ハモり 声揃ってる 客席歓声

4/29 17:00⭐公演が千秋楽だけに歓声が大きかった。

初演の2018,2019,2024ルナ役と挨拶 松本美里さん

運命のリインカーネーション

21:48 昼公演🌙合流ご挨拶。

21:52 ⭐本公演終了👇🤘

21:56 ハグりあい挨拶やりなおし2024和が小吉サン抱っこハケ。

22:00 Spicy Sessions with Ms. OOJA

23:00 お試し中#41 来週? 次回は珠さんレイさん回

23:30 アンダードキュメンタリー託された誇り~完全版~

24:30 33rdSGUL

27:00 アンダードキュメンタリー~34thSGアンダーライブ舞台裏~

28:00 TFM MUSICシュTATION

28:35 起きがけの夢はボタン付なのか糸を色を変えて3回布のウラとオモテを糸通し。

その作業の前は布を90°折ってかたい分厚い布に針を通す工程をひたすら ひたすら。

暁の時間 Mシュテ ぺこぱ・シュウペイ 

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU byLAURYN HILL

ゲシュト 相談だ!のおふたり。 ライブほぼ参戦か。

スタ誕!2。17の当時から今は20歳。ピュアパイン

ジャンピングジョーカーフラッシュ byN46

ULのステージ心持ち。清:意外と冷静 松:負けないゾ

ミニライブ7/20がセレモニー 松尾初ドームツアー

踏んでしまった by N46

来週もゲシュトはピュアパインのおふたり。


はや朝。

ブランコ酔い あるのかブランコ機会がまずないな。

曇ってるなと夜明けの空からの雨 撮った晴れ写真で気を晴らす。






遠くの漁村民家学校施設

香港ワンマンライブ。ネット記事を読んだ。

お疲れ様。香港コンベンション&エキシビション・センターホール 6000人 写真のアリーナは🈵だね。

30余 UN4曲と曲多め 衣装も1着づつ披露か。20名海外選抜お疲れ様でした。

量産型リコ 前回同様 先週木曜の#1からをBSにて火曜放送。アリガタヤ

乃木坂、逃避行。

北一硝子 入店時、説明を受けた色付で赤紫の色は金を溶かして色を出していて

赤紫ワイングラス🍷←脚が捻れたオシャグラスを買って

持ち帰りで用意してもらった緑のペアグラスケースに入れて今もある。

手元の北一グラス。小さな∪sizeだけに脚の方が長く見かけなくなったクラシックモデルかも。

送れば修理もしてくれると当時説明員から聞いた。

7/7(日)16:30~ TBS1 風とロックさいしょでさいごのスーパーアリーナ

今年2024年初夏の様な暑さだった春 3/30(土)風の日 昼公演に参戦したTAIBAN LIVEが

いよいよというか、早くも放送。七夕の日🎋来週末

その前日はアンダードキュメンタリー~35thSGUL舞台裏~

7/6(土)23:00~ 座長ツッツンとULCapt.お松さんで有明の一夜を舞台裏から。

34thと同じく本編はないかもデスが、3期の居ないメンバーの新たな挑戦が踏襲された有明。

落選したので行けなかった35thSGUL冷静かつ燃え続くステージ裏を23:00から。

乃木の

珠さん 33枚め 体感 体験できたこと そうなんよんえ

ジコチュープロデュースのBステはカメラワーク含めて圧巻でした。

3DAYSを味わえた満足度と個々の2曲パフォーマンスがたまらなく良くて

3人のプリンシパル 全員で悩み考え子供になったりか 

プリンシパルガッツ。5期もあるかもよ。

ここにはないもの byN46

アスさん 珠さん屋上肌寒さMVロケ地の思い出

梅さんとの旅行 韓国ね。ム! 逃避行✈梅さんと。イヤイヤ

変な想像やめておこう。そう。MXで珠さん顔を見るとそれだけで嬉しいのよ。

口ほどにもないKISS byN46

キュン byH46…  キュン…  >

次週はレイさん。

乃木配 くぼっち飯  

清澄白河 大江戸 半蔵門線駅なんでくすみ赤と紫。

ペンラで言う理々杏さんかクリカラー 

どーでもいいか。ひなちまさんコメント工夫して633(ロクサンサン)呑んでるのよね。

しおさん500(ゴーマルマル)でも次回よかったら。

東京町中華はワンタン麺が大概当たり 中華そば を

くぼっちお導き第2回で あとシールンンムリカ。サイン色紙はどお。

飯だから中華に限らずってことか。意外とオーベフンヌフンヌジーヌのcurry🍛とか

素の撮影をしていますが、しおさん帰国帰宅後から

初見顔 人見知りになっちゃってそう デモ 待ったなしツアー

インスタあげてくれてたのね。気づきませんで失礼

平行線衣装 珠さん蓮さん与田チャンたちと。クリチュキッスしおさん

コレ。昼頃には帰国してたのかな。わかんないけど

1枚目はビーバー?カワウソ顔ではないか。

到着。ヒュル      ワワッ ブログ963nテレさん

お留守番組にもm(_ _)m アリガトウデス。楽しめたようで

ただいま おかえりー 実現出来て広東語でだろな。

日本はお風呂のような茹で暑さ。講義もお仕事も絶好調であれ。🖐))辛苦晒

WN 28℃/25℃ だそうで ゆうべの外気温が山間部28℃市街地で30℃と出ていた。

湯上がりか雨の日の室外機前に立つような体感だった。

しっかり梅雨前線が列島を添わせたかたちで山に湖に水を確保する。

土砂崩れや地震情報に用心しつつ。 外は南西の中風がどんどん押し上げ北上する低層雲を見送る

湿度は雨がやんで道が乾いているからか27℃70%とアテにならない体感数値化。

がんばりき

町中華か。女子層にチョットしたブームなのか?かき氷🍧冷やし中華 食べ物尽きませんね。

茶屋町 梅田に来てたんだ MBS番組トークショーね。

菅井家のお庭ってイメージだけど何ヘクタールか目白駅から公道踏まず菅井家敷地の道

の感じ。前のお家 今はお庭ないか。ンン山崎怜奈さんと?

おやまあ。

CBC 通になりたーい

カンテレ そんな家族なら捨てちゃえば?7/18木曜0:25~

蓮加さん主演おめでとうございます。合格クラッカー関西ローカルいいね。

なんか関テレ木曜枠で深夜ドラマ  クロシンリを思い出す。

あとは配信しか書いてないけれどBSフジも後追いで放送あるかもと推測

作品を見る上でスマホ見が勿体なくて。ともあれ関西圏は8チャンで。

bay-fm D's Cafe

映画
Wish ウィッシュ~この願い~ by生田絵梨花

J-WAVE DRIVING WITH YOU

東片端の純喫茶ボンボンね。中華天津楼も好きであんかけ焼きそば絶品

熱田蓬莱軒と備長ね。山葵出汁喰い一択なのよ。

オーディション

生ちゃんレ・ミゼラブル ファンテーヌ。帝国劇場か

おめでとうございます。コロナ渦大阪公演中止で生さん回観れなかったのよ。

レ・ミゼラブル帝劇クロージング公演 ファンテーヌが木下晴香さん 昆夏美さん 生田絵梨花さん



パオーン ガォ

📲うふふ のふ やないで㌿マに。^^;ff

めちゃ加速度的に読み切ってしまったじゃないですか。

レイバンさん(仮名)と相談して全ツ一般挑戦よ

生ちゃんのフェスティバルホールもおさえた。

23歳まもなく H3 だいち4号 打ち上げ成功だって

おめでとうございます。23歳

後輩がしおさんにご飯連れてってもらった報告。

3期が先輩か。2017 5thを思い出すバックステージの小鹿たち

逃避行✈の梅しおさんを見ててザンビTeam。今や立派なオ・ト・ナ…デスな。

(そら!ウチらなるわと返しを承知しつつも。)1期2期が巣立ってからの落とさない恐怖重圧

いろんなこと ←全く知らない知らなくていいことなのか きいてなのか。

帰っぞ🐸ニャ 桃買おっか やめた。太巻き鉄火やっす!

マグロが値下がりだってね。3割引きタイムセール太巻き鉄火ウッま。

ESCAPE Teeがほしかったが、っまま

第一弾 届いた。

0:44 目覚め塩分濃度調整 水分補給。

醤油だな。太巻きの  寝よっと

乃木中のカエル手のひらリアクション。生さんとかぶったのは偶然か やったデショ なのか。

バラエティ。んなこたぁないマジリアクションか。

インスタ 最後の平行線衣装の相方チガウ衣装 和サン?カナ

おでこ越しの2本のLED蛍光灯(蛍光灯ではないか。)

移動中はProで聴いてるのね。オヤッス寝るワ。

WN オハヨーゴザイマース 宮崎36℃だって 28℃/24℃タスカル

風ない。降やんで小雨キタ降ってない刻むエリア

蒸し暑まではいかない 7月だし。6月クリアしたし

あと20日位で(なっがっ)絵日記に描く入道雲と青空。来たるキタルヨ

6:56 風が吹き出した



大根おろしを大葉ごと箸で摘みあげておろし山ごと口に入れたらいい日と願掛けの朝食メニュー

2023.8.14でした。 和サン It's The Single Life!

SOL! 和の講師

裸足でSummer byN46

生ちゃんの声がはっきり聞こえる 

2023.8.14 全ツ宮城公演でCDTV中継で

裸足でSummer と おひとりさま天国 でした。

一斉に会場真っ白。緊張したね 今年は2024一般チケをスマホで連打ゲットに燃やすメラメラァッ

美彩先輩

3回に渡るインタビュー記事を読み グッと堪えた。

お風呂 出たよーの家庭が思い起こされる。

2018 ヤフオクドームでの生田衛藤 センタ円卓ステージで忘却と美学を

アリーナ生田Teamゾーン(チューリップ)から間近に見てた。

西鉄天神タクシー乗り場であいのり声掛けしていただいたパイル地さん(仮名)に

ヤフオクドームまで同乗中の会話で 衛藤さん推しとはなしていました。

秩父宮DAY2で隣になったインターンシップ中ヨッサワサン(仮名)も衛藤さんだったか。

🐸帰りマッスル クラッカー

A・O・R 6/26

THE HUSTLE byVAN MCCOY&THE SOUL CITY SYMPHONY

DO YOU BELIEVE IN LOVE byHUEY LEWIES AND THE NEWS

FOOLISH HEART bySTEVE PERRY

LATELY bySTEVIE WONDER

A・O・R 6/24

I LOVE YOUR SMILE bySHANICE

A・O・R 6/25

I KNEW YOU WERE WAITING byALETHA FRANKLIN &GEORGE MICHAEL

DISCO TRAIN

TFM FAMILY DISCO

123 なる。マイアミサウンドマシーンは流行った

📲📲19:59気づく くぼっち。お疲れ様。

暑かったやん ←東京は31℃予報だったね。コッチ28℃

アイス2コ。お腹ピーピーなんない?冷やさないでよ

本題前にまず、喰っとこ お腹満たそ。それからよ

あれしてこれして デモネ~満たすと眠くなるのよ

コチラ。アイス食わずして個室2回め。スッキリいいんだけど

トマト🍅どうしよう食べる?やめとくか。




忙しい日々? 36枚目かな。全ツ仕込みかな。

コチラはへんてこな報告にたぢろぐ 朝でした。

そのあたりは落ち着いたら。

のぎおび 大吉さん

ライブがしたいか。チケなしライブに行きたいだヮ。

明日はさく。今年はナゴヤドーム バンテリンダネ日数少ない 宮城 楽天モバイルパーク宮城と福岡 ペイペイ

あってもよかったと思うけれど 宮崎のH46やらでスタッフさん回せなかったんだろうな。

人件費値上げ経費増大とかも深刻だろうし。菓匠さん頑張って盛り立ててくれてたけれど

そして東北またPeachかクルマで行きたかったけど。宮城公演叶わず

なごやめし 

この間 住吉行ったら出汁ジル味がムムムでした。ガラっとインターナショナルなカウンターに。

もうあの時代の味は。移りゆくものなのよ。

24:43起きた寝た

寝覚めの一曲。 毎日がBrand new day

WN 33℃/25℃ ォぃッ33むかっ オハヨウゴザイマス

蒸し暑いフーンエアコン入れたり切ったりしてるんだ。

久々の晴れらしいし。湿度だな体調バランス

宮崎 松山36℃

おめでとうございます合格クラッカー

未来の私にブッかまされる!?

外はまあまあ涼しいじゃん。

ぁ" 未来ね。コレ原作 作者いないの?綱啓永(けいと)

タイムリープもの? ッッん りんチャン10/7月木22:45

撮影期間に入るのか。エネチャージすべてに全力投球で

…5時一斉解禁  町中華の素が見れてドラマ主演俳優

視覚嗅覚反応の激しさのたうち回る感情が見れて見返した。

やはり。感情の持ってきよう 持っていきようがハケ先がないが故のトルネード壁もたれ

暗い旅。でもやってた オシャレ盛りせずに素で素敵なトップアイドル。好きだぁ

ソレ。急斜面ね。

あれしなきゃこれしなきゃはコレだったりしたのね。

まあ。これにとどまらない予兆が

高専の清水。 清水とは社会人になってスキー場の宿泊池民宿お風呂で再会したな。

ウツボとかイヌとか同期に居た。

Dreaming time

車道側聴いてて ぶどう🍇→Inspiration

2023宮城。柴ッチャンのレス?みたいな直視と思いたいビームを感じた夏だった。美緒さんのも。ツケタスナ

行けずとも。暑い暑い夏 梅Captionまってて行く

35thアンダーライブも行けずだった。

流星ディスコティック 猫🐱 猫🐱?

急斜面 byN46

マイアンのチョット🤏舌なめ歌いに今は聴こえる歌声

何度もないかもなライブでは。

I see… 遥さんの満面の笑みがライブ会場では

タイムちゃん

おじょきん





2022.02.13  賞味期限

さって🐸帰るか。 温い風程度で31℃あんのか下がったか。

20:14今気づくのぎおび さく 終わってたソリャソーダ

猫舌みよっと

21:00 梅楓いいよね。一般土曜自信ないけど端末叩くゎゎ 梅でんお疲れ様👉👈

なんと!そんな裏で何かシリーズを見続けておネムなあの方。

📲📲あんねやANNあるし寝られへんで 幼い感じだ

ッテまだ若い22でんがなマンがな。←ヤメテーこんなんゆわへんタイプなんやから。せやけど

腕でガシュって引き寄せたくなる。めちゃええ

ええ顔イケオジだったら「こっち」なんだろうけど

んとそうレイバンさん(仮名)量産型リコ観てサイトの¥4620位する

与田画伯ゴンゾー甚リコザク。ポチったって。

量産型しおさんフィギュアなら買うけれど。。

0:17起きる 寝る。0:32ANNが… 

昨日の夕方







0:46 ユアヒットパレードリターンズとMUSIC10

0:53 まもなくANN  0:55 (24:55)

1:00 ANN とうとう7月…

大きな音。花火北海道で最前列。徒競走 小学生耳ふさいで貰ってトロンボーン奏者ぷっぷるプー

オシャレ?タオルケットが。オシャレ寝してたんか気づかんかった。

忘却バッテリー

再放送部 熊本ウマレアメリカ育ちレイさん

メイちゃんの執事

2:55 エンディング

お疲れ様

自業自得 byS46

朝はこれくらいの4th ARENA TOUR 2024

の強い音圧と美映像でスキッとする。

オハヨーゴザイマース 長湯してました。

屋形船を見ると いよいよ花火が見られるかと

淀川も天神祭も見てはいるけれど夏の思い出では薄い

幼少期の記憶が1番深く刻まれてるんだなと。PL真下からの見上げ

オトナ記憶の花火では熊野の七里御浜に座り見してた

熊野大花火 こんな呼び名だったかは疑問だが、開催日?送り火?はずっと8/17。今年は土曜日

大文字の送り火も送り盆だから8/16。オーバーツアーだろうな。

神宮の花火が見られるといいんですが、雨もおつ。

小雨オンナ ひとめぼれスタジアムがそうだった。

次から隣のセキスイスーパーアリーナになって雨もしのげるようにはなった。

2023もザッと降ってた。

SOL! 月火水



このチガイ  ギザギザCUT とストレートCUT

昨日の猫舌で梅さん全ツ演出企画考えてるとか話してたけど神宮でのはなしかな。

私らとか言う表現は ワカラナイ楽しさ。花火が大花火大会にスープアップという事ではなさそう

スモークのはなしや水鉄砲のはなし

花火がメンバー名で夜空に広がり出るとかならありうるか。

📲オッシャ✊|| woo Ninja?CMおめでとう㊗クラッカー

んな。🐸!

生暖かい風が南西からで熱帯の熱を持ってきて体全体で受けとめる。

暑いとはチト違うか。お疲れチャン。帰るわ。ほなな

ヤバいヤバい 一般先着順の発表があった。

土曜日12:00 スマホ連打では太刀打ちできんな。

めいいっぱい散らしてくれるといいけれど世間は。

セケンハ?  指定がないとは。完売か 見切れとステージバックと注釈付指定席¥11000 叫び

バルコニーはね。7thのスタンドでも距離あったし。

見切れでラッキー席があるやも。。でも京セラバンテリン広いからなぁ。

一瞬でもアリーナ指定とか プレミアム席出たらとない想像をふくらませる。

チク イタ 羽アリ居たはじめて見た。何かの予兆?

諦めろってコト?

📲オッシャ ンン〜 23:39

量産型リコ#2

木曜ここで待ち合わせ

スピッツ 白線流し酒井美紀さん長瀬さん馬渕さん遊井亮子さん京野ことみさん 白川和子さん山本圭さん

空も飛べるはず by スピッツ

ちっちゃめなポーチ。プレゼント🎁…コーヒーマメ

そうそう。グッズ第二弾が海外から届いた。





ちっちゃめながま口財布

太宰府天満宮の帰りに買った2018がま口

https://ameblo.jp/bish12/entry-12392238419.html

SOL!

和の講師 全ツ。だから未チケ㌨よ。一般指定席アルノ

にゃんウチワ。

4組副担任と清宮センセ エーメー 初ミミ 初聴ノコトネ

スタ誕も相談だ!も2021。日産 中3から 左胸の勇気

左胸の勇気 byN46

5年半ありがとう。

京セラバンテリン全国ツアー 望み薄くて

7月なんとか自身へのイベントスロットル翔たくて

行くよ!

Erika Ikuta Tour 2024 Capriccioso

カプリチョーソと言うそうな。気まぐれ。キマグレン?

泣きたくてー笑いたくてー フフン フンフン フンフン フーフン フフフフー

JOQR がんばりき

プッは  コアラね。 オーストラリアで抱っこした事あるけれど

爪すごいけれどおとなしいチカラ抜けてた感じで意外と毛がかためだった。

ニシキヘビも首に巻いたな。クイーンズランド州がコアラ抱けて動物園に行った。

Next Trip見た ケアンズだった。

JONR 言って聞かせて

昨日のそら  寝覚めの一曲。踏んでしまった byN46



風が穏やかな 広い

WN  現在28℃ 35℃/28℃ なるうお座ウオ 名古屋富山37℃予想

宮崎4日連続か。夏空にならないうちに気温猛暑日

吸熱して地表温度が上昇してアスファルトゆらゆら来たら

靴底が暑い夏なんでしょうね。登校する児童が透明ビニールバッグを持った中のバスタオルを

気にして探っていたのを見てプールの時間。社会人にもほしい時間と思った。

オハヨーゴザイマース 金曜確かに。

外はぬくあつい空気層がまんべんなくて風ない。

青空で暑さを誘っている様な梅雨湿気よりも夏日に近い。

たった1年前。遠野で見た花火

ANNで宮城来ない?行く人いない?と話していたが、

岩手遠野は夏に行きたい場所。あとナッチャンWorldが青森-函館就航時に乗船した双胴船。

復活はないのだろうが、1時間45分。記憶に残る高速船だっただけに代わる高速フェリーがあれば

もしくは青函トンネルをぬけるカートレインが青森-函館区間だけでも夏季臨時運行があるといい。

恵比寿-白石だったか 浜松町か。カートレイン廃止で利用できず。

日産なんとかで船便新千歳空港受け取りで道内まわった。

防眩ミラーフィルム

義務化の影響でサイドミラーに入射する後続車のお粗末な自動配光やハイビームで

いつまでも眩しいため何も考えない義務化にはまいったものだが無駄な出費

防眩で対応は可能かと思案中。対向車ハイビームは?

運転免許取得者が気づき退化させる様な発想はいただけない 夕方にライトが本質解決か 

駐車シール廃止と共に見直す必要を感じる。

9の音粋

最後の2曲いいやね。

17時台 おひとりさま天国 ですか。

セットして来なかった。



📲📲 〜ンンっと。

今ね。シナプスが弾けてる人がいて

めちゃ集中力。お昼食べてないガッツ。

でも肩が痛いらしい。キバレって応援中

そしてこちらも業務中。←打っとるやないけ!

しおさん 生ちゃんの全ツ見に行こうよ。

活力復活かもよ。 午後もやってこ

🐸 〜17:00台だから終わってるな。←土曜㌥タ

海風が西風が熱気球の中にいるようなぬくみ風で体内に入ってくるような絡み。

帰ーえろ。ビール🍺

脱水症状を抑制するために

乃木坂、逃避行。✈ なんだかザンビTeamBLUE

梅さんしおさんがなんだか後輩が少しでも。

その気持ちが嬉しくて。ラジオMUSIC10を聴いていた時のリクエスト曲

シェルブールの雨傘 で一気に息が詰まった。

εsso 好きなGSだった。

北西の風が南の熱波をまぜこぜして涼しい風になってきた雲がない夕暮れは34℃?35℃?を

冷まさせないのか入道雲もなく梅雨空も微塵もなく




QUEST FOR  THE FUTURE

中学校長先生と仲良くばなし。数学テスト復習

哲学勉強したい 大学勉強 社会にいても学びたい

相談だ!

笑えれば byウルフルズ

小松空港で生配信の舞台あったね。ホルモーも

 
沈金

INNOVATION WORLD

イマレコ




生駒山上遊園地



全ツ一般販売

12:00一般開始 13:18指定席大阪名古屋○神宮指定席✕注釈付✕見切れ△ステバ○

今回13:00過ぎから拍子抜けする楽垢入力が出ておさえたがバンテリン5Fの可能性大。

(ログイン後別日選択できる様に改善された模様)

13時迄の負荷は神宮3DAYSに集中していたのだろうか。

まま獲れたのでしおさんのメールに答える余裕が出てきた。忘れもん。

📲 暑くない? チョット作業するとベタ汗支払いに行くと留守。往復炎天UVジリジリ。オハヨーゴザイマース

今朝はなんでかちょうつがいがキーワード。

車のドアを開けたら買ったコーヒーゼリーが挟まり中身ブッシャー 

冷蔵庫のJAVATEAを出そうと2本庫内下に置き冷やす物を入れ閉めた…というより締めた?

ぎゅぎゅぎゅ~バキ。JAVATEA出しとかなアホ

まま。指定席獲れたので許しチャウ。

しおさん梅さんメンバー行くよ 神宮だけ見送るゎ

大阪公演愛知公演 もえる夏キタキタキタキタ 来た来たうっさいヮボケアホッ。

未発券出てたのかな。他坂道やらFes.の日程で分散もあったのかも。

モバ先全落はなん?㌥タ発券時良席でありますように。

ようやくグッズに目が移る事ができそうだ。



📲 The Final 当選。クリさん行きますよ

13:00〜 35℃越えてそう。モワッと暑い。

乃木配 たまトレ

ぐるり東京 江戸散歩 まだ見れてない。見た鬼子母神 雑司が谷

夕方曇ってきたので支払いに出かけてくてく。帰ってきてたお釣り数百円端数切りまけてもらった。

豊か満たされ感薄い物価。おまけは有り難い

17:27~17:55見れず THE MUSIC DAY

おひとりさま天国 by N46

📲 17時過ぎぐらいだったんかな。明日、サプライズVer.録ったの見る

お疲れ様でした。

MTVのMV鑑賞浸ってた。制服のマネキン 太陽ノック Sing Out! 最後のTight Hug

ライブ会場ではやったのがSing Out!衣装似 私服を着たファンいっぱいいたなとか。

制服のマネキンはみなみ選抜でアスさんは7枚目バレッタでとか。

生ちゃんの卒コン行けなかったとかまっチュンの卒コンDAY1当たるが推しDAY2のみ出演だったとか

仮装カラオケ香水 ワラッタ 梅さん日奈さん真夏仮装の

ダンシング・ヒーロー多分 THE MUSIC DAYタイムテーブルにご本家曲名出てた。

レコ大60回受賞曲シンクロニシティ63回梅さんセンタ

さあて。全ツ2024発券を気にするステージ迄来たか。

7/13~Erika Ikuta Tour 2024 Capriccioso から発券

来週土曜日ね。翌週 京セラドーム大阪発券 8月バンテリンね。

レイバンさん(仮名)に獲ったを伝えるとバンテリン合流しようの返信が来た。

ブログパヤシさん

TPCのプリン🍮上にアイスクリーム弓ッキーがクレームと言っていた通る要望が林案

横浜中華街 横浜の女ですから。TBS1 35th舞台裏と風とロックSSAは見るし録るよ。

瑠奈さんは現在(いま)を見てというキモチかも。

36thSGこそはULアリーナ絶対獲る。失礼な選抜かも

アンダードキュメンタリー~35thSGアンダーライブ舞台裏~

楽曲とフューチャーされるメンバー感情を出せる表した会場になった回に受け取った面々思い想い

座長が話していた清宮さんへのなげかけ素直に想いが出せる場所アンダーにはそれがあった。

アンダーキャプテンの相談だ!ユニットならではの言わずもがなの寂しさどんどん出てくる涙

オレンジ色の太陽の様に明るく振る舞う見守る表情。

最後の挨拶に舞台終演後 15人に入りたくてなりたくて欠けたくなくて駆けつけたライブ終演

後日談にマネさんがステージ裏でモニター中声をかけてステージに上がる背中をおしたEp.

会場はどっとわき ライブ終演のご挨拶。

35thSGUL本編もTBS1で観られると。

七夕🎋の明日は 風とロック 参戦した風の日。

夕方ONAIR。

0:41現在 ♫キラッキラッキラッキラッ ~セレニティー♪

6:07 おはようさん もうすぐはや朝。2℃上げる

TFM MUSICシュTATION

今週もお二人がゲスト。