【複製】甲辰 | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。

インスタしおさん

めっちゃ想い感謝が溢れていて「いえいえ貴女の人柄です。」

人柄がアナさんDさん作家さん来場誘導する新入社員さんも協力を


惜しまずボランティア精神で手足をかって出てくれた様に聴いて

思っていました。

ブログ麗乃さん

マイク

2月    恋の矢努力感謝笑顔 1,秋元ありがとう  2,鈴木 3,理々杏 4,岩本?カナ

5, 梅澤 6,久保 7,阪口 8,楓 9,中村 10,向井

2代目Capt.の卒ライブかな。CDTV 23:45~24:00の

間ね。了解   2,鈴木さんもこのあと続くのよね。あと

アスさんへ。2023は1期2期から3期4期へバトンタッチ5期が

最終コールで白線トラックに。17分間 おひとりさま天国

頼もしくも12月ライブイベント2つ高負荷猛ダッシュの年でした。

デコ出しがチャーミングな麗乃さん因みにケッチャ⤴ッ⤵プですヮ。

ケッ〽チャップ と言い換えても違和感ないけどね。



25時 雨ですヮ。例年だと雪が元旦に来る冷え込みが

なくての♬雨へと変わるだろう ん~~ポツポツsound

な雨。31日ですよ ヒョぇー  ←こんな表現人生初。

インスタしおさん

お鍋イルミネーションお誘いメンバーと友達と。

眠れない夜を過ごしているような…訳でもないか。

鼻フーセン寝はいないだろうけど涎寝メンバーは

いそう。

CDTVが早い出演なんで年越しジャンプはTBS赤坂

ジャンプなんかな。卒発表のない年越し 穏やかな年越し

未知の2024年へ




雨本降り。お墓行きづらいけど朝方やむといいな。

花筒洗って墓花 線香たいて 手をあわせに 仏壇

仏花 鏡餅 高杯みかんでいっか。お供え買っても

食べないし。赤福は食べるケド。

NIIDによると12/20現在全国的に警報と示すインフルエンザ

マスク頼み。 朝方やむと雨雲レーダーから推測

雨やんだか近くで車のドアを閉める音。EVモード

5時間半後 眠いのに寝れんす。雨こやみ行くか?サクット

💐🙏 …40minutes later

行ってきた。ホッ。外雨やんでモヤが。朝靄が出てて

デニムシャツで全く寒くない気温。オハヨウゴザイマース

眠い筈なのに寝ない寝れない。お腹空かない。

おお。ニューイヤー駅伝 楓さんCMへ

原作:西村マリコ 脚本:田口佳宏 監督:瀬野尾一

帰らないおじさん#1~10

星:光石硏さん渡辺:高橋克実さん常田:橋本じゅんさん

松永麗子:清水麻璃亜さん 

山間部積雪なんだそう。

新衣装 ゴールド !! 和さん行ってみよう。真夏の勢い

お疲れ様 ウラメン 次は赤坂へ。ビートDEトーヒ

コチラ風がひゅーごー鳴り出した。風強そう

ブログ池田さん読みあとに新衣装の抜かれたチラッが見えて 

来たる2024カウントダウン希望の1秒前 惜しまれつつも1秒づつ消え経つ2023

よかった よぷらっと立ち食いそば かめや御徒町店

イヤCDTV LIVE⚡LIVE  おひとりさま天国

池田さん前にど~ん 葉づさん松尾さんだ〜ん

今回また衣装が違っていてライブ全落でわかんない

けど もしや 新衣装なんかな。やっと正月休みだね

お疲れ様。 ぉぉぉどっかで花火の爆音が連打中

0:00 🎍あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。 元旦祝日

まだドカーンドカーン ミサイルかってくらい

DISCOTV2024 New Year Party

Boom Boom byPAUL LEKAKIS

Turn Araund And Count 2 Ten byDead Or Alive

Sky High byJigsaw 1975

アン・ルイス ふぅ⤴ぅ ふぅ⤴ぅ ふぅ⤴ぅ

そーいやジャネット・ジャクソン 来日だよね。昔

みきおちゃん先輩と東京ドーム S席で外野だったな。

しばらくは正月休みでメンバーも各々。

んにゃー消えた。

In My  Arms byPerple Disco  Machine

これって リア・ディゾンの恋しよう に似た部分ある

気がした。

サマーチャンピオン bySergio Mendes Brasil'88

浅野ゆう子さんも歌ってた曲。松原みきさん来そう

ニートな午後3時 by松原みき 1981

きたね 松原みきさん 続いては 中原めいこ Fantasy

次は大橋純子さんか吉田美奈子さんかと思いきやCM

'90 New Jack Swing

Really Into You byAround The  Way

2024年はOSSHYイベント1回参加したいかな。イカン

身の程を知れ! 身の程知らずでした。

Never Stop byThe  Brand New Heavies

先日も聴いた飽きの来ない名曲。Babyfaceね。

R&B全盛で ぎゃ ジェーンチャイルド

Don't WannaFall In Love by Jane Child

渋谷の女子高生がTLCが蘊蓄含蓄語っていた時代で

この頃トーン・ロックのほうが楽曲もMVも好きでした。

Emotions byMariah Carey

マライア・キャリーのクリスマスCDバカ売れでした。

Boyz Ⅱ Men バラード流行った。

1999 byPRINCE  

ここまでのMICHAELやMadonnaは聴いてはいたが聴き流してたな。

R&Bの曲その一方でケニー・GとかはCD借りてたか。

'76 なんねポール・マッカートニー Silly Love Songs

THE BOSS byDIANA ROSS

先日ラジオでドナ・サマーかかってたけど…MRTか

ユアヒットパレードリターンズでだった記憶。

PHYSICAL byOLIVIA NEWTON JOHN

もう居ないのよね。Magicとかも好きだったし、

アルバムそよ風の誘惑のDon't Stop Belevinなんて

24kMagic byBruno Mars

Night Fever byBEE GEES 1977  やっぱ'70はCHIC

LE FREAK byCHIC

DANCE☆MANさんの全曲CDあるかな。

Dancing Queen byABBA 1976

この曲 That's Me byABBAが好きだった。

ギャ~やったぁ リクエスト曲  やったね。

1:47 Could  It Be I'm Falling  In Love byDavid Grant &Jaki Graham

Down On The  Street bySHAKATAK 1984

2:15 Long Tran Runnin' byDoobie Brothers

コレ。 これもリクエスト曲じゃなかったっけ。やった

リク曲Try My Love byBrand New Heaviesでした。

ペットショップボーイズ 懐かしい。

CM後 AOR MIX

そ~だ Monopoly 25時台見忘れた。追っかけ見る

風が突風暴風音が着陸時の飛行機みたいな轟音。

CM後 WEST COAST MIX

Listen To The  Music byDoobie Brothers

イーグルスのHeartache Tonightは耳にしてた'79

Emergency by The Whispers

The  Second Time Around byShalamar

CM後 王道DISCO MIX   現在9℃風速6m/sだって

Clap Your Hands Together byFunky Bureau 1977

Shine On byGeorge Duke 1982

Ai No Corrida byQuincy Jones

Let's Groove byEarth, Wind&Fire

It Only Take A Minute byTavares 1975

Disco Nights byGQ(Good Quality)

27:00 

メンバー帰省始発乗車だったりしていそうで

笑顔が待っている素敵なしばし郷里ライフを。オット

成人式

あの神社での2003?2004年組の抱負 キャッチーなの狙いたいね。

やっと寝付いておそ寝おそ起き

あらためまして オハヨーゴザイマース

初詣や挨拶まわりだろうかお出かけの物音足音

動かないからか 朝全くお腹が空かない。

お昼からでいいでしょう。外は青空晴天の元日

風もやんで 冷え込みも例年にない浅めな気温。

毎年、1回は雪ふるのに 小春を約束した様な朝温さ

24時間営業のお店や元旦営業のスーパーには平日

なんでしょうけれど開いている安心感。

 お腹空かないけれどね。

リモコンを押すと夫婦旅日記 さらば浪人#20

画面に映った加藤嘉さん。初俳優拝見 フィルム映像

ドロボー 反響するスタジオ現場 犬塚弘さん川口敦子さんも

ヮヮ奥村公延さん。

温かいものをと食べ損ねた年越しそばカップそばを

元旦に。


TOHO MUSICAL LAB.

Happily Ever After

さくさんぽ 検索したら、1年前嵯峨野ロケだった。

山中温泉もよかった。

曇りおんな コロッケ牛肉! 飛騨高山とか御朱印地元愛知

いいとこあるけど。先日ふれた伊勢や熊野もいいし

お千代保稲荷月次祭とかね。大須や熱田神宮やら

ぅ!

📲オメデト。

📲ぬっ 紙と筆を触っていたい。か2024 筆…おろし

書き初め に墨字で思いの丈を目標を太字でね。

今朝見たモンテドグロッソのMV飛鳥さんのムンさはンフハァDASH!

でもね。しおさんはしおさん。←意味深い事 魅力的

今回のミュージックソンで多くのイタダキモノ得たのでは。

帰り 両手に持つ差入れ紙袋ではないよ。

ラジオで癒やしの声を多くの人にお届けする。

なかなかないお仕事です。

宮城アンテナショップや丸井1階とか有楽町しおさんぽ しない?

今頃、蟹食べてそうな大分クリさんぽとか。

健康で。




16:10能登半島震度6強 長い15秒震  

津波速報 警報七尾16:30 金沢17:00 新潟 3m

珠洲市 輪島 16:17到達  輪島16:18定点カメラ

16:19 カメラ揺れ 津波防波堤なし石川震度7修正

16:22 大津波警報珠洲市長橋 輪島港 七尾港 5m

16:12頃15秒以上の長い乗り物の様な揺れだった。

16:27 輪島港映像 防波堤乗り越える白波なし。 

16:29 輪島港 富山 既に到達 長橋 七尾港 到達か

16:32 輪島港映像 防波堤乗り越える津波なし

観測 16:21輪島港1.2m 16:23富山50㎝16:35 80㎝

東日本の沖合10m越え白波壁を思い出す。

震源地七尾 南南東 20km M4.8  七尾市震度3

16:43 柏崎刈羽原子力発電所映像 状況変化なし。

16:45 甲信越地方震度3 何処?甲信越広すぎ

射水 小矢部 M5.0

珠洲市 16:41 防波堤白波高く上がる映像

16:51北陸 M4.2

16:57金沢揺れていると報道アナ能登36000戸停電 

16:56北陸震度5強 能登南南西20㎞ M5.7

中継 金沢東 国道8号渋滞中ここはこの時間混む

17:08 官房長官 柏崎刈羽原子力発電所異常なし

17:07震度4 志賀町 震源地輪島南西10㎞

17:17 珠洲市 震度4震源地輪島東北東30㎞

17:24 志賀原子力発電所 運転停止中 異常なし

19:11官房長官 変圧器火災消火 17:30鎮火

20:00 NRA 使用済み核燃料冷却ポンプ停止再起動

17:22 珠洲市震度5弱 震源地能登半島沖M4.8 深さ10㎞

17:20 震度4 輪島沖 東北東60㎞

17:29七尾 震度3輪島東北東60㎞M5.0深さ10㎞

輪島空港のと里山の情報がない事から停電だろうか

停電32500戸

17:52輪島 震度3 M4.7 深さ10㎞ 輪島市火災映像

17:53輪島震度4 震源地能登M3.6深さ10㎞

17:56輪島震度3 震源地輪島南南東M

ヘリ上空映像で火災現場 消火広範囲

18:03 能登震度5弱

18:07珠洲市5輪島東北東 50㎞ M5.3深さ20㎞

18:08震度5強 5弱珠洲市 震源地能登沖東北東50㎞深さ10㎞M5.6

気象庁発表 令和6年能登半島地震 震央M7.6

能登の先っぽ震源地が集中千枚田あたりだろうか

18:14 珠洲市震度3 輪島東30㎞

GoigleMapに震源地アイコンが出るんですね。

震度7と震度5と。 石川県でM7.6は初めて

活動域の範囲地震活動去年506回 

18:30 珠洲市震度4 能登沖M4.9深さ10㎞

18:33珠洲市震度3 震源地能登地方M3.6深さ10㎞

18:40志賀震度5弱 震源地能登地方M4.7深さ10㎞

18:44七尾震度3 震源地ごく浅いM3.8

18:45七尾震度3 震源地10㎞ M4.7

18:53珠洲市3 震源地M4.1

18:56志賀町震度4 震源地ごく浅いM4.2

19:00能登 珠洲市震度3 震源地ごく浅いM3.9

19:05 能登珠洲市震度3 震源地ごく浅いM4.0

19:50珠洲市震度4 震源地深さ10㎞M4.5

19:56輪島震度3 震源地ごく浅いM3.5

20:01七尾震度3震源地M3.4

20:21輪島震度3震源地深さ10㎞

20:30 大津波警報 →津波警報へ

20:35能登志賀町5弱 震源地深さ10㎞M4.6

20:43珠洲市震度3震源地深さ10㎞ M3.7

20:54珠洲市震度3震源地深さ10㎞M3.8


2024年元日16:12経験しないに越した事はないが

振り返るトキ…。

ナローゲージに揺られる電車の様な慣性に逆らう

応力が15秒以上続いてそのあとも確実に長いと感じる

有感地震が1分位いつまで経っても僅かに揺れている

のを意識させられる横揺れが続いていた。それが

まさかのお正月。震源地周辺の災害状況が映像で届きはじめ

16:10までは想像もしていなかった。1.17 3.11で

道路寸断 公共機関運休 電気ガス水道 食料 など気にしている筈が

ポータブル電源や寒さ対策 生活水 トイレ対策は省けない必須アイテム。

自動車生活も視野に入れた避難準備品はイメージして

おきたい。落雷による長い停電時にも都度それを思い夏場は

自動車のエアコンで救われる年もあった。(冷蔵庫は全滅でしたが。)

V2Hが利用出来る施設が出来ればなお良いが、家屋

が倒壊したら元も子もない。プロパン 灯油 カセットコンロ

七輪(炭 煉炭)水道・井戸  お風呂のパネル電源が

ネック。災害対策ガス発電対応湯沸かしならいいが。

ポータブル電源があればしのげるけれどという理由

自然災害とはいえ自身に置き換えると放心だろうし

無感情が続くだろう。今日は、家族が揃う日だけに心苦しい。

全員無事救出されますように。

元旦から身の引き締まる心構えそんな元旦 1日だった。

外は昨晩とは明らかに幾分か厳しい冷え込みに

2割引クリームパンで夜を済ませるか思案 クリームパン完食。

22:11震度3 深さ20㎞M4.6

23:03 能登 志賀町→輪島市  震度7→3訂正

輪島東北東 深さ10㎞M4.6が出たときおかしいな

と思った。

23:30 北陸震度3 震源地深さ10㎞M4.3

4:13 外の気温が下がり 冬を取り戻す。

オハヨーゴザイマース。

寝直し 冷えを掛け布団でバリア 頬で気温差

お湯を張って ストーブに灯油を入れてお湯作って

ラジオ 山小屋ストーリーズ Jumpin' Music

Disco Train  乃木の たっぷりビタミン耳補給。

八ヶ岳 柏原芳恵のJumpin' Music 最終回。カンさん

タムさんの立ち位置 咲月アイ。イケメンやま

そう。Disco Trainを聴いている時、Billy Joel 1/24

(水)平日でも東京ドーム行きたくなった。

バルコニー席見切れで35千販売終了のVIP100千で

ナイロン・カーテン時代の代々木の席は今思うと

VIP席。チケット代も1/10以下だった記憶でプレゼントしてくれた友人に

恩返しチケットしたかったが、1人35千✕2 平日

新幹線往復… いつか いつかにしようっと高齢の

Billy Joel次があるかどうか。HPツアーポスターに

代々木オリンピックプール S5千A4.5千ウソみたい

VIPのチケット1/20 なぜだかエンタメ豊かだった

100千で完売。

'87 6/8 6/10 6/16 6/18 6/19 国立代々木競技場第一体育館

6/12 6/13 大阪城ホール 今回1Dayなのは残念だ

乃木の 1月担当MCは岡本さん。

昨夜は見切り2割引き茶碗蒸しを食べて寝る。

今朝もお腹が減ってない。あったかいカップ蕎麦

イヤお風呂

10:18緊急地震速報 ✕位置羽咋あたりかな。

10:17能登地方 穴水震度5弱深さ10㎞M5.6

箱根駅伝 往路

気象庁25:15津波警報→10:00津波注意報解除発表となった

2日目の朝。往路は始まっていた。

ユズカシ ユズカシ (おまじない)

42℃が熱いと感じ湯けむりの中を自身皮骨スーツを

身にまとった水に溶ける水性哺乳類 水棲動物と自認する。

晴天2日目

白 あなたは私のアイを退ける

赤 困難に打ち克つ ひたむきさ



長期保存酒 コレハ飲むべし

BS11 ちょんぁちょんぁ

塔ノ沢 Go Go Go Go宮ノ下 箱根神社 まもなく関所

5゜18'14" 青山学院大

脚本:長野洋 監督:井上芳夫

岡野富夫:国広富之

松山進:松崎しげる

岡野幸子:志穂美悦子

高村部長刑事:井川比佐志

片桐警部補:清水章吾

相模管理官:石立鉄男

御崎捜査課長:林隆三

TBS2 噂の刑事トミーと♡マツ#1二人合せて一人前?

アパート1階の野村昭子さん2階に住む松崎しげるさん

姉 志穂美悦子さんと実家通いの国広富之さん

渋谷アーチ 銀座線 東急バス都バス ひったくり

警視庁富士見警察署のシーンへ

TBS2 噂の刑事トミーと♡マツ#2トミーの初恋・夢見街

17:13 志賀町震度5強 深さ10㎞ M4.3

自衛隊密着24時 鈴木絢音 小松基地

絢音さんスクランブル発進 訓練 F15体験するのか。

はやーい 飛んじゃいそう。ッテ飛行機だし

ガッキーと言えば 4期34SGWcenterだよね。

もうひとり操縦桿を握る さく隊員。んナンデガッキー?

早いもので3日になる事27分経過。

4日には通常のテレビ番組になったりすると萎む。

け46公演「あゆみ」チームハーモニカ チームカスタネット

このセリフの量を短時間で動線 立ち位置 揃える

距離感 先輩後輩 揺れ動く移りゆく感情

TBS2 噂の刑事トミーと♡マツ#3#4

女性主人公

草燃える '79

北条政子(岩下志麻さん)当時、頼朝に抱っこされるシーンはセンセーショナルで

今見るとソフトなインパクトだが、可愛らしさが

出ていて悪女なんて晩年まで1度もそんなシーンは

なかった印象。

おんな太閤記の佐久間良子さんも可愛らしさが男の

わがままに翻弄させられ眉間にシワを寄せる母

赤木春恵さんが名脇役で印象的。

三浦春馬さん

8:34 輪島震度3深さ10㎞ M4.0

紫式部も描いていたのか。光る君へ 今回のか

加藤剛さんの獅子の時代好きだったな。メディアは

厳しい風当たりでしたが、正月に獅子の時代本買った。

おとな旅あるき旅 新春縁起もんスペシャル

何が凄いって斉藤雪乃さんが。小塚舞子さんが。

京都でうどんすき 権太呂本店 敦賀へ 気比

ソッカ特急サンダーバードしらさぎ運転区間3/16で敦賀

止まりになっちゃうのか。山中温泉 鶴仙渓

宝塚 紅ゆずるさんの クニクニが  ォォさくさん

さくさんぽコロッケ 同じ場所に座ってる。

クニクニが藤谷美紀さんの専売特許的ワードの撮影現場

がほのぼの自称庶民派 紅ゆずるさん味わい出す。

インスタ齋藤飛鳥 ひとり年越し写真表情👌Good!

絶対誘うタイプじゃないし袖引くタイプと見た。想像デス。

宝塚 紅さん。憧れの先輩が直属の上司か。

のどぐろ 寒ブリがイイネ。伊豆の金目鯛煮付けホロ身

どっかから舞い降りてこないかな。

紅さん後ろの掛け軸 日々是好日 イーイネッ

ここから丘みどりさん

七尾しら井 ニシンの昆布巻 今年、鰊昆布巻食べた。

ハゼの実 和蝋燭 火がかっこいい 花嫁のれん館

花嫁のれん羽田美智子さん野際陽子さんでお馴染の

嫁入り道具で嫁入り覚悟 出戻らない結界なんね。

まいもん処いしり亭 牡蠣嫌いが何個でものと牡蠣

和倉温泉 加賀屋 そう 焼き蟹甲羅焼き火を入れると甘み凝縮

痩せ我慢じゃないがここ数年カニは興味ない。

あなたと、君と by三田村邦彦&丘みどり

まだ時折震度3が表示される3日。救護、復興事業

活動と併せてメンタルケア。萎縮、自粛しない励まし

痛ましい日だけれど わずかでも早く癒える為にも

過去を教訓に元気。取り戻せる協力

困った時はお互い様

1日でも早く日常が取り戻されます様に。

10:55 緊急地震速報 チョット揺れた

10:54 輪島震度5強 深さ10㎞M5.5

地震発生から40時間62人死亡確認と官邸より発表

救護活動1千→2千名 

1/2(火)22:20 TFM SOL!  和LOCK! 和乃講師

いつの日にか、あの歌を… byN46

信号🚥揺れてたか。長い横滑りみたいだった。

ARTIST FCの和さんMCが心地良くて声届けいい。

合格松尾美佑さんおめでとう御座いますクラッカー

ぴょんぴょん世代の次は。。

Dreaming time

気づき  ん。何言ってんのかな?成田羽田マーカービーコンで

ブランコ位置わかっちゃうかもよ。

その先の出口 byN46

いいじゃん

餅や雑煮白米も食べてないカップそばうどん

黒豆とニシンの昆布巻と蒲鉾にうにくらげ松前数の子

食パンにチキンハンバーグ1.5乗っけ クリームパン

数の子食べよっと。

餃子ドッグ 食べたな。昔シーの南国風レストハウス

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ!

近くの屋台みたいなトコ…アレはソーセージか。

エクスペディション・イート これかも。ユカタンソーセージドッグ

天井陽がこぼれるあばら屋の様な…ビール🍺飲んだトコ。

ノーチラスギャレーでギョーザドッグ再販。シーで

販売中止してたんだ。

BS ジョン・ウィック:パラベラム

駅伝

岩谷産業通過 青山学院大学

中央通りへ。13:20 日本橋残り1㎞ 左折して高架

くぐって 高架過ぎた42分じゃない? 10゜41'25"

大会新

駅伝の美しさは、往路復路に向き返り最後の一礼に尽きる。

古道具

DIY中懐かしいものが出てきた。


ガチャガチャ20円の頃の品で当時ガチャガチャ人気

のミニライターも誰に教えられた訳でもなく発火石が着いていて

突起部をヤスリで削り凧糸出して白金カイロ用のベンジンを

詰めた綿に染ませて何個も作った。

秘密基地で火起こしやら木の上基地作り

癇癪玉を入れて中に錘があった筈 理屈は癇癪玉

ロケットと同じ。アスファルトに叩きつけるロケットと違って

上に投げて落下着地でパン爆弾それで喜んでた。

そのとき、歌は流れた

20:15 アメリカン・フィーリング byサーカス

サビ終わりもう1音下げるのね。ハーモニーイイネ

脚本バカリズムの新春スペシャルドラマ「侵入者たちの晩餐」

監督演出:水野格

社長 奈津美:白石麻衣

恵:平岩紙

亜希子:菊地凛子

香奈恵:吉田羊

ドロボー:池松壮亮

コンシェルジュ毛利:角田晃広

口紅を塗るって何なんだろうね。

11章 12章

元アイドル 401藤崎奈津美フッフ 現実に有り得る怖さ

「もう イイよ」まいあんだね。

13章

脱税3億    ナンデまいあんお胸コロコロするんだろ。

女子アルアル?

14章 人形

警察職員:野間口徹

23:49 笑いダネ

MUSIC10

福原遥のANN

キタニタツヤのANN 0

思い爆発中

あさぼらけ

北陸 大雨警報? 穴水まで入って行けるのか。内田アナお気をつけて。

既に気温高め。

希望という名の光 by山下達郎

TFM SOL! 22:18和LOCKS!

新参者  やっほー!! 新年ヒマ…誰? 同期 昨日もこの喋り一ノ瀬さん

新参者 から。超・スタ誕!へ




2024.2.13


2月に見た切手シート当選

ジャポニカ学習帳 理科に描いた絵

2月連休明け

WN オハヨーゴザイマース サイパン日の出 東京流れ星

大阪15℃/2℃ 予想。現在3.1℃ 7時2℃予想と魚住茉由サン

さっきからエアコンが一生懸命風量上げて暖気を送ってくれている。

そとはさぶそうだ。現在3.0℃ 魚住さんの両手振り

いってらっしゃい  口角上がって歯を見せるオシゴト

山小屋ストーリーズ しんぺいさんリクエスト

エリック・クラプトンの歌。クチにすると

背負い込む荷物にうずめて登る重さのないモノが、

途轍もない勇気と励ましを最後の最後まで与え続けてくれる。


歌の強さ。

A・O・R

IF I AIN'T GOT YOU byALICIA KEYS

オレ。何を欲しがって駄々してんだ。?

… 落ちたから?   だったら次! 次よ。

If ain't got you baby

but I don't  want nothing at all

…何もいらない。何も

ユアヒットパレードリターンズ

ALWAYS byATLANTIC STARR

ピアノマンに続いてはスタイリスティックス 誓い

まいらー♬



中華丼豚汁

🐸~カエット


RADIO DISCO, Part1,2

Saturday Night byBay City Rollers







WN オハヨーゴザイマース 誰?ッテ魚サンか。

髪がウエットウエーブ(そんな言い方しないか)

現在7.7℃らしい あったかいと言っても。でもない

魚チャン首かしげのあったかい…くない…感じ方…ムムム

北海道ならだろうし 東京の現在ならさむいなコレハ

さむいけれど早起き成功してればヨシ!

さぁ!男子にとって女子にとって教室ロッカー靴箱

体育館ウラ…意味が違うか  決戦の朝だ。

寝覚め。 ふと屈託のない笑顔を思い出した。久々に

ランチメニュー楽しみに出かけたいな。なんでだろ

不吉予兆はダメよ。こういうのダケは当たるコワさ。

She's Right  on Time  byBilly Joel

(自身のスマホストックヨリ)

A・O・R

パンケーキの日



Dreaming time

なんて美だポイント

池さん  ケッパレ✊)) 全メケッパレ✊))

📲よっしゃ  ✊お昼にしよう。





2023年11thYBLにつづき2024年12thも

ご縁なく5th後のANNのような12th参戦前ONAIRが体験出来ませんけど (読み返すとネチッコイ)

ANNバレンタイン枠緊急発表とかないかな 

DAY1 DAY2の3~4時間は毎曲イントロでワクね。映像でグスンだろうし

OG客席きっと どうだろ。4DAYS

さいたま新都心駅降り立つ事が叶わずですが、いつか。真夏に逢えるかな

35thSGアンダーで逢えるかな 語り草が広がる伝説に

メンバースタッフさん客席全員で楽しんでね。


🐸~グル

帰んっぞ!!

コーヒーフィナンシェ 食べてみたい エスプレッソ

しみしみならコーヒー好きにはいいかも。商品

菓匠さんなのね。 真夏で宮城かUL全国公演あれば

行きたい。紅葉見事。足拍子で床の響きが客席にか

ホント秋の登米後篇 午後のかすみ絵像が気温と日差しを伝えてきて

コーヒーとコーヒーフィナンシェ美味しくモグ。

あの女優さんは誰?  提供 菓匠さん次はフィナンシェ

2018 2021 2023の宮城。  旅しおり

ANN

シャンプー お気に入り替えてから今暫く使ってる

歯ブラシは今週買ったな。おいシャン聴いててナカダカナシカが今となってはムフムフさ。

ライブ会場で名前叫ばれる。間奏シオチャンPiシオチャンPiとか (Piテナニ?)アイデア35thSGにぜひぜひ

(Piテナニ?)

WN オハヨーゴザイマース 現在11.8℃ らしい。ヌックッ

んな。16℃/11℃ これでも昨日の-3℃だから19℃か

そとは一雨降ったあと。

A・O・R

5期ブログUpでひときわの池さんのクリーム砲写真。

ある意味アーティスティック。藝術肌なのかもね。

自身をも作品にするむしろ作品に自身を入れたい込めたい能動的イシかも。

MXの写真ではメイクなのかオツカレ?とかムリ限界

とか要らぬ心配をしてしまいました。伺えるお知らせ上の写真

長い長いスペース  しんどい?  しみしみ 

!! チャチャーシュウ

要らぬ事でした。