雨に花 | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。






頬に板氷を貼り付けつづける様な 寒さ。

風が冷たい。午前中の快晴が嘘の様 雨

そんな

雨の日は花見。


JAZZ先輩と合流。

どうやら梅田のなんちゃらムーンに10回以上行っているそうで

農業をしながら、ライブとマジックグッズのお店に通っているらしい。

1kg減量を言う度に みんなからお腹をさすられて笑い合う。

「痩せた?」と聞かれ首をふる。一年の事なのに懐かしい。

昨日は田んぼの泥さらいをやって腰を庇い2時間で終わらせたと言っていた。

たぶん。2時間が限界だったと解釈読み取った。

ライブハウスいいやね。




 






姫路はザワついたか?


うどん屋さんでアニバーサリーの記事から

楽アカで申し込める様なのでポチポチ






Σなっがッ ٩(๑´0`๑)۶


最後のクレジットで 1 云々?

SBドメイン? 最初から。。

欅の5月申し込みは拒否られています。

もしや。 原因 EMTG 未登録でした。

でも。アンダーライブが来そうで賭けに出る。

開催決定!が4/7 4/8禾中で頼む。

アンダーライブがその日あるから今買うな!なのかも。

紫のステージ。鼻がツーんと来る程すき。なんだよな

かりんサン 優里サン 決定したとしても モバ先倍率全落確定。

札幌 武蔵野の森 禾人(のぎびと)としては痛恨の極み

あわよくば無課金ファンであり続ければよいが、

ずっと先の思い出になってからでもいいか。

だって今!この一瞬しかないんだから。

ラジオ ザ・ヒットスタジオ 

クリス松村さんの懐かしチョイス。

森川美穂 Time-izeより

Bee Free 

森川美穂さん大阪のラジオやってたんだけど

最終回から復活したかな

この間奏の短いギターが 切。

Wow Wow





吉田美奈子さんの曲。令和の瞬間と重ねてみる。

アルバム Light'n Up より

頬に夜の灯




沁みますね。このテのリズム ベース ペット サックス

夜族 ナイトドライバーにはぴったり。

アルバム In Motion 大人な'80像が眩し過ぎるカッコよさ。

こうゆうの。ヤマタツ 細野 大貫妙子

先週は、竹内まりや紹介していたか。杏里ね。

八神純子(サマーインサマー)☓俺の空2巻は

イヤホン再生。何度も読み返しキャンプシーンで切泣きだった。








風 by吉田美奈子

STORM 山下達郎の曲調、楽器メロディーラインと重なる。

寒い冬。子供の頃夜道を歩きあてもなく南に。

そのとき カセットテープから 

STORM by山下達郎

何度も。何度も。何度も。何度も口ずさむ

自動販売機4台しかない小屋で寒さを凌いで

小屋の開口にある外灯がアスファルトにそよぐ雪を撮す。

むかしの夜。




アルバム MOON GLOW より

STORM by山下達郎

オオタキ サノ イトウ ハマダ には行かなかったな。

陽射しが強い小麦色時代 

ビールジョッキの姉さんはビキニで焦げ焦げ

それを避けるように夜行東伊豆の今井浜へピータン爺さんと

86レビン シルビアだったか で行った。 

角松敏生 中山美穂 Ballads BalladsⅡ 

クラッチと重ステを嫌がって交代を強要していたへなちょこ先輩

今や御老体なのか音沙汰なし。



昨日隣の高ちゃん(仮名)が、日清どん兵衛肉うどん を食べていて

彼女いわく夕べUFO食べちゃった〰と罪悪感混じりの告白をして来て

乗っかる様に『夜食べるUFOマヨ キューピーハーフはカロリーゼロ』

『お湯早めの麺硬めがいい』『容器底のボナボナ音』『お湯捨てボッコン』と

論拠根拠のない意味不明な会話をしていた。

パブロフ犬事象の信憑性はともかく

UFOマヨの呪縛から逃れる術がなく困った。

ペヤングのあとでも欲求が来そう。


3/18キトラ古墳壁画が国宝に。

以前行ったとき、調査研究中のためか

竹藪と2階建てプレハブがあったが、整備されたそうで

竹藪を刈り取った斜面に半球のカタチに。

近くに半地下の様なミュージアムが完成し、

高松塚より幅広の展示室が出来たようだ。

壁画公開は、未定。


生田絵梨花

いくちゃんホンモノの女優さん。

菊田一夫演劇賞受賞。

アニーを青山で観て演劇に憧れた少女。

演劇舞台に目を輝かせて歌い舞う

観ていて好きなのが伝わってくる。

いよいよ2幕目へのインターミッション。

井上芳雄さんとテレビに出たりして芳雄サン後押しプッシュ

うたコンではアレ?

丘みどりさんと。。萌音さん焼くぞ

関係ないけど46回もいくちゃん是非。

モーツァルト! 魔笛のあたり 良かったな。

いくちゃんおめでとうございます。クラッカー



ラジオ

レコメン!堀未央奈

上手にイジられています。

乃木坂と発した瞬間からBGMシンクロニシティ

いいね。

ANN 新内眞衣

二期生募集は22才迄三期、四期は20才迄

ニッポン放送グループ入社して学費を返す方法を

マネージャーから提案され、お台場フジサンケイG入社式に出る。

そんなアイドル新内眞衣母が電話でサプライズ応援。

ふわふわしているそうです。

ありがちな恋愛 byN46

ほら。中田サンイイやつです。

ラジオ仲間大切に。

ジングルのサンプリングがちょっと不思議。

ジングル後の音量上げすぎ感が。

4期生

柴田柚菜 しばたゆな

平成15年生まれの4期生に驚愕。

中1で乃木坂握手会に行ってメンバーになりたかった。

ハロプロ親に行かせてもらえなかった新内さん。

北野日奈子サンに憧れ。日常か。

お風呂で毎日歌う新内サン

左胸の勇気 を20回。その練習がセンターに。

新内さんインフルエンサー5日で入らずMV映っていないらしい。

16才が27才を見上げる年齢差。

焼肉先輩。

尾関梨香と柴田柚菜と土生瑞穂と菅井友香と佐藤楓と梅澤美波と

ANN0から引継ぎベランダ移動中に

シンクロニシティ byN46

2018真夏 最高だった。 卒業前の全盛凱旋

コレ聴いてるとなんだか潤みが。

福岡衛藤サン 長居西野サン 秩父宮斎藤ちはる相楽伊織サン

そんな斎藤ちはる ちーちゃんテレ朝 おめでとうございますクラッカー


ベランダは真っ暗。ソラソウダ


ZERO  テレビ東京 佐久間宣行

Rの話し ↓だいぶ消した。



20代の娘。

ひたひたと横に来て「あげます。」と手のひらから

コトンと机に

約束通りくれました。95




周りが ん?。視線を感じてか 「いります?」←あの飛鳥チャンの名文句!

みんなで 砂! 失礼ぶっこきました。

勝手に愛と勘違いしておこう。



E700Mからは

IT'S A POPPlN' TIMEより

時よ by山下達郎