髪と頭皮にアプローチ
エイジング毛に
ハリ・コシ・ツヤを再現する美容室
サロンドビズです。
 
 
 

 昨日は

大阪ヘナ塾でした

 

 

 

 

 

 

 

午前中は所要があり

参加できませんでしたが

午後から遅れて入室

 

 

 

すでに

ヘナ塾常連さんの

いつものお姉様達と

新しくヘナを学ぼうとする

塾生たちで盛り上がり、

グッチ先生の手ほどきで

美らヘナ塗布中でした

 

 

 

 

 

 

沖縄産美らヘナ

沖縄産美ら藍2度染の

 

 

 

 

 

 

モデルさんの

仕上がりは…

 

 

 

 

 

 

 

ブロー無し

乾かすだけでも

ツヤツヤで美しく

キラキラ  キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿は

20代と見間違えるほど

若々しくなられました!!

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのモデルさんは

美らヘナのみの施術です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪がしっとりして

ツヤが際立ち

くせ毛が落ち着きました

 キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

沖縄の美らヘナを

乾燥&粉末にして製品化する

『冷却式超微粒子粉砕機』を

映像で見せて貰いましたが

すご〜い機械です!

 

 

 

image

 

 

 

畑を耕し

種から育て

手間暇かけて

生育させる工程も

凄いですが、

摘み取った美らヘナ

製品化されるまでの工程の

こだわりに脱帽です…!

 

 

 

 
 
 
トコトンこだわる
ヘナ伝導師さんに
いつもながら脱帽です…
 
 
 
 
 
 
当サロンのお客様
沖縄産美らヘナ®️
気に入られた
カキラリストの先生のご紹介で
ご来店下さいましたラブラブ
 
 
 
 他店で染めたヘナが
天然100%ではなく
痒くて断念され、
皮膚科のお医者さんから
勧められたインディゴで
ご自分で
染めておられました
 
 

 

ビフォー

 上下矢印 上下矢印 

 

 

 

美らヘナ

国内加工インディゴ

2度染め

ブルーからブラウンに

変えてゆきます

 

 

 

アフター

 上下矢印 上下矢印

 

 

 
グリーンに発色している部分は
空気酸化を経て
明日中には
ブラウンへと変化します

 

 

 

 ビフォー

  上下矢印 上下矢印 

 

 

 

アフター

 上下矢印 上下矢印

 

 

 根元が立ち上がり

ふんわり

若々しくなられました

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ご紹介からの

御来店

ありがとうございました

 

これからも

宜しくお願いします 

 
 
 
 
 ネット検索して
ブログを読んでいただき
お越し頂いたNさま
 
 
本格的
天然100%のヘナで
染めてみたくて
ご来店下さいました
 
 
 
 沖縄産美らヘナ®️ と
国内加工インディゴ使用の
ヘナ&ハーブカラーです
 
 

 ビフォー

  上下矢印 上下矢印

 

 
 
 
コロナ禍で
美容室に行くのを
控えておられましたが
三年ぶりに
バッサリカットハサミ
 
 
 

アフター

 上下矢印 上下矢印

 

 

 

 くせ毛はあえて

そのままにしての

外ハネ

 

 

束ねられる長さが

ご希望でした

 

 

 

 ビフォー

  上下矢印 上下矢印

 

 

 

 

アフター

 上下矢印 上下矢印

 

 

 

遠い所から

2度も足を運んで頂き

ありがとうございました

 

これからも

ご縁がありますように

お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄で大切に育てられた

『美らヘナ®️』

 

特殊な2段階の乾燥方式を導入し

極限まで不純物を除去

粉砕の際に熱による影響を受けない

冷却式超微粒子粉砕機

加工した製品です

 

 

 粒子が細かいのが特徴で

インド産の4分の1、

毛髪内部まで浸透しやすく

ヘナの小さい分子が

毛髪内部でくっ付き

大きい分子となり

外部に流出しにくくなります

 

 

そのため

 染まりも深く

褪色しにくく

トリートメント効果も

長持ちするのです

 

 

 

 
 

 

 

ただいま

サロンドビズでは

沖縄産美らヘナ®️ による

髪のハリコシツヤアップの

美髪美人さん

益々増えています

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪と頭皮と身体にやさしい自然派美容室

 サロンドビズ 

    城陽市久世下大谷6-370

予約優先制 電話 0774-56-6383 

定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日

 

 

メニュー&料金表&地図です

 

 

 

クローバー純国産沖縄

天然100%

美ヘナ®️取扱い店

 

クローバー強髪システム

 

クローバーモアコスメティクス

バーデンス正規取扱店

 

クローバーノンジアミンカラー

ノジアカラー取扱店

 

クローバーフレンチカットグラン認定店

 

クローバー天然水とフルボ酸

ヴィーダフル取扱店
 

クローバーヘアドネーション賛同美容室

 

クローバーセットと着付けができる美容室